PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このゲーム黒率高いよね

玉琳ですこんばんは。
もう師走ですね!早いものです。
掃除片手間にGE放置してます。中身が高確率ですぐいなくなります。
だからって放置崩しやめてね!かぶせもやめてね!

モチダさんところでハマンさまの話が出ていたので思い出しましたが、そういや書いてなかったですね。

黒
わかりにくいけど、黒だった。
このゲームは黒率高いですね。
まさにブラックアンドホワイト!
うん、言ってみたかっただけなんだ。

この間ナタリーのサブクエやってみたのですが
哀愁のタイクビン
タイクビンが可哀想すぎて噴いた。

何故こうなったかってのはヤングマクエで出てきましたね。
さらっとおさらい。
タイクビンその1
タイクビンその2
タイクビンはホント愛されキャラですなぁ。


<今日のSS>
エリートってアンタwwww

すぐ修正入ったけどボクは忘れてないぞ。
周知するためにマイクまでしちゃったんだからな。

| GE | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/471-7b612af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT