PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜のお使いと添い寝

るねっさーん
他鯖よ、コレがレグだ。
玉琳ですこんにちは。
SSフォルダをひっくり返すとこういうのが出てくるので和みます。
新規推奨だった頃、リボ1でリンドンはコチラってな感じで
誘導するキャラの後ろでポーズしてたらどんどん人が増えて
こんなのが完成していた。
公式にも掲載されていましたね。
ってこれもう書いたっけ。記憶にないやアハハン


さてさてアプデごとにやる事が増えて悲鳴の上がるブリスティアですが
皆さんブイブイ日課増やしてますか?
玉琳さんは取捨選択しまくってますよ☆
時間の取れるときは出来る限り、取れないときはとことんやりません。
新しく追加された反復で、主にこなしているのは夜の配達と悪がき張り倒し。

夜の配達はルートさえ覚える+攻撃食らわなければあっさり終わります。
攻撃食らう=デバフ入ると連鎖反応的に動きが遅くなるので要注意。

ルート
こんな感じで、ぐるーっと大回りすればアッサリクリアできます。


やる事多くて困るって素晴らしいですね。
昔やってたシルクなんてやる事なくてわざわざ作っていたというのに!
やるやらないは個人の自由ですので、無理のない範囲で楽しめばいいと思うます。

友好度が上がってもエッセンスがないからアーティファクトが作れない。
そんな玉琳家門なのでありました。
悲しくなってきたのでSS張ってお茶濁す。

wiz子さま
ローザカニーナコスのwiz子。このコスは美しすぎる。
ついつい盗撮にも力が入るというものですよ。


添い寝
ミフユが添い寝してくれてる感たっぷりに撮れたSS。
活用していただければ幸いです。

| GE | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/470-3ad3d6c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT