PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人形かちょりエキスパクエ続き

ブリスティア日課絶賛こなし中!
玉琳ですこんにちは。
平日はバウンティすら気が向いたらやる程度です。
いやーブリスティアは恐ろしいところやでぇ…!


グルチャメイツのカユウラはんが復帰されてから色々クエストをこなしているようで
その中で選択肢が分かれた人形かちょりの魔法以外を知りたいとのことだったので召喚を選んだ我が家の場合を紹介したいと思います。
書いたつもりがスッカリ忘れていたよ(ノゝ∀・)~☆

続きはしまっておくね。
怪奇人形wwww
トルシェー博士の本物志向が怖すぎて困る。


---

姉りーぬもいい子だ
姉りーぬと会話したあと、小芝居を経ていざスタンス選び。

我が家は先にもあげたとおり、召喚を選択。
召喚は友達と遊ぶのが好きな子
マリオネットは操作が大変だけど大量に出すと楽しいです。

絶賛ぶんむくれ中のカトリーヌの所に言って無理矢理会話。
ぶんむくれ中

かちょりのお友達について話そう
エレナ!エレナ忘れてる!

優しすぎるだろ…
という流れで別館で1日目ロイド、2日目サシャー、3日目ビクトルからアイテムを持ってきて欲しいと要求されます。
要求アイテムは小芝居の前と同じ。
可愛いかちょりのためですから、何も言わずにやりましょう。

かちょりーぬぅううう
友達を強くしても自分が弱いままじゃダメだ。
そう動機付けてお父様と会おうというかちょり。もう健気すぎて泣ける。


そして父親との対面。
 

あああああああ

涙腺崩壊
かちょりーぬぅううううう(号泣)
涙なしじゃ見られない。
これって親は子を選べるけど、子は親を選べないを地で行ってますよね。
心が痛くなるクエストです。
個人的にはグランディス編入と双璧を成す、GE至上最高のクエストだと思ってる。


そんな感じでクエストと終了と同時に教本ゲット。
可愛いかちょりーぬは活躍させたいところですが、まだベテランです(ノゝ∀・)~☆
生りーぬクエで連れて行ったときですらLv88だったもんな。

| GE | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(`;ω;´)
わざわざ記事にしてくれてありがとう!
何やら本筋は召喚っぽいですな。流れが自然ですもんね。
エレナかわいそうです。

| カユウラ | 2012/11/25 10:03 | URL | ≫ EDIT

>カユウラはん
いや書いたつもりがスッカリ忘れておってだな。わはははは

エレナ絶対忘れられてるよね。

| 玉琳 | 2012/11/30 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/469-0e6e6c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT