PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SSフォルダが850MB越えてた

SSフォルダが850MB越えてました。
玉琳ですこんにちは。
基本、撮ったのをそのまま溜め込んでいるからなのですが
これはイカンですね、少し見直さないと。
とりあえず古いものはDドライブに移動しとこうかな。


そんな感じで去年の今頃何やってたんJAROと見直してみたら
おっぱい激写
ミフユのおっぱい(セラサスバリアンテ)盗撮してた。

いやぁこのコスが出てきたときはセットで100M越えとかありましたね!
我が家はカリュケコスと交換でミフユコスを入手しましたが
金額の爆釣り上げにマジカヨと大いに慌てたものです。


更に2年前のSSを探してみると
驚きの吸引力!
魚子がロルクの掃除機(ショットガン)に頭を吸われてたり

雪原製造やってました
雪原製造をこなしたりしてました。

ちなみに雪原製造で作ったのが
左手の武器がそうだよ!
これと

どやぁ…!
これ。

いやぁ懐かしいわ。
ちなみにコンフラーム(盾)は見事に使えるステキアバターとして活躍してます。
ヒャッハー
なんてったって等級2。サブ盾に装備させてニヨニヨしてます。


そういえばブリスティア兵士で盾装備してるヤツは盾がコンフラームですね。
夜間ミッションやってると盾兵士が結構いるのですが
支給したヤツちょっと出て来い。なんで閉鎖されてた街で雪原装備してるんだコノヤロウ
キエルチェの夜間盗賊もなぜか新大陸第3文明の星座スタンス使えるしね。
鎖国してた割にはなんなのもう。


最近日課しかやってないのでネタがあんまりないです。
ブリスティア楽しみにしてる人もいるだろうから、あんまり書きたくないのです。
でもコレだけは紹介したい。

バァッ!!
バレル可愛すぎ。

黒ふんどしだと…
あとへイランは黒。しかも黒ふんどし。

| GE | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魚子のSSで盛大に吹いたwww

よそさんのブログに行くと、必ずセンスのいいSSが一枚あるんだよなぁ
あんな遊びやりたい(ぁ

雪原装備製造とか投げて2年たちました(ぁ
バレルは最初ウェーってなったけど、普通にかわいかったですスミマセン

ヘイランは鉄板で黒のTでオナシャス

| りぐろう | 2012/11/21 12:55 | URL | ≫ EDIT

>りぐろーさん
魚子のはまさにこのために作られたポーズといっても過言ではないと思うます。
ちょうどいいんですよあの掃除機(オーガショットガン)
何故か魚子だけがちょうどいいのが、また。

雪原製造は完全にネタなので、愛がないとムリです。
恐らくブライトクリスタルが来る前からルーファスを絶滅するまで狩り尽くしたのは我が家だけでしょう…

ヘイランは紐。しかもフロントTですぜ。でも褌の方がぐっと来ます。

| 玉琳 | 2012/11/21 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/468-caecf8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT