PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うざ男くんとファイ太くん

あるところにミッションやレイドなどがあると出番が増える
うざ男くんとファイ太くんがいました。
ふたりはとてもなかよしです。

ふたりはなかよし
「今日もイベント頑張ろうぜ」
「今日こそ当たりアイテムゲットするんだ」


ファイ太くんは装備も出来ないのにうざ男くんの
クリスマスぴかぴか杖が欲しくて時々横取りしようとしますが
ときどきけんかもするけれど

大体謎の力で何事もなかったかのように元の鞘に納まります。
荒ぶるうざ男


この間はハロウィーンというお祭りの日に
思い思いの仮装をしてリボルドウェを練り歩いていたら
ちょうど降臨していたGMを見つけたので囲んでちょっかい出していました。
カボチャテロ


すんごい笑われました。
爆☆笑

周囲をぐるぐるしたり回って楽しんでいたらGMから声をかけてもらいました。
歌詞が出てこない
歌詞が出てこないのでごまかしました。


うざ男くんとファイ太くんのホルキャンと盾は2家門でワンセットです。
どっちかが欠けると動きが悪くなるのです。
他のホルさんがいないからってのもあるけど私が安心して盾できない。
そんな感じで、うざ男くんとファイ太くんを
今後ともどうぞ宜しくお願いしますですよ。

<出演>
うざ男くん:モチダケさん家の火力さん。マジつえぇ。
ファイ太くん:我が家の可愛い盾男
GM:GMしくる~ち


<おまけ>
ホルキャン家門と盾家門によるエミリア戦隊
エミリア戦隊
サンタ頭のエミ(うちのノーマルエミ)は賢者コスでも買うべきかなー。

| シルクロード | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正直、うざ男は火力だぜ☆と最初に言い張ったときは、あそこまで火力になるとは思わなかったわwww

うざ男くんはファイ太くんがいないとバラック掃除しかすることがないからねぇ・・・

| 餅田 | 2012/11/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

>もちろりん
長杖が欲しくなりましたどうしたらいいでしょうか売ってないよチクショーメーグレイシャルクリスタル欲しいなぁ。

大丈夫だ、うざ男くんがいないとふぁい太くんもバラック掃除してる。

| 玉琳 | 2012/11/10 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/467-381dfddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT