PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生ライブとおっぱいとサイン

玉琳ですこんにちは。
今日は先日ニコファーレで開催された
『グラナド・エスパダ』inニコファーレに行ってきた話です。
鳥肌がずっと立ちっぱなしで
ふと手を見ると爪の後が掌にびっしりだった。
自分でも正直ビビった。

え?タイトルのおっぱいが気になるって?
それも併せて書くから、落ち着いておくれ。

長いから続きをしまっておこう。


-----

生ライブに当選した玉琳さんは、同じく当選したモチダケさんとうちの元党首と事前に合流し、先にご飯を食べに行く約束をしたのです。
ご飯を食べに行く場所として選んだのが、おっぱいと尻健康的お姉さんがウェイトレスのレストラン「フーターズ
いやほらね。ニコファーレって六本木でしょ。
フーターズは赤坂だから近いかなーと思って。
こんな機会でもないと行かないしーと思って行ってきたんです。
入店したのが17:00ちょっと前だったのですが、結構椅子は埋まってました。
ソファー席でメニューを見つつお姉さんをガン見している私。
おっぱいもいいけどオシリーナにはたまらないと思うます。

3人でアレコレつつきながらおしゃべりしていたら、店内にお誕生日の人がいたようでウェイトレスさん総出でお祝いをしていたのでノリノリで「ひゅー!」とか言い出した私。
あぁいうのはノったモン勝ちである。うむ。
そして17:00にはお姉さん達のショータイムがありダンスを披露してくれました。
腰つきがエロい。健康的だけど、エロい。満足した。ふぅ。
勿論ショータイム中も手拍子しつつ「ひゅー!」って言ってたのは
読者の想像に硬くありません。ノったモン以下省略。
食事は油モノが多い、所謂アメリカンダイナーです。
でもそんなに量は多くはなかったかなぁ。


写真撮りたいな、けどお願いしにくいモジモジってしてたら
元党首がお姉さんを呼んでくれました。ありがとうありがとう。
「いや写真撮って欲しいのこっちなんですけどね!」って
鼻息荒くして準備してしもうたわ。フガフガー

写真?お姉さんの許可貰ってないので出せません。聞くの忘れた(>ω・)
笑顔がステキで元気なお姉さんでした。
なお当日アメリカから来たであろうトレーナーもいました。
THE狩猟民族って感じだった。

食事を終えて一路ニコファーレへ。
タクシーのお父さんに告げたら「に、にこ…?」って聞き返されたので
元党首が「ミッドタウンまで」と助け舟を出す始末。
殆ど元党首が主導権握ってました。助かりますマジで。

ミッドタウンに着いたとき、ちょうどメーター上がっちゃったので
上がった分結構ですよ~と言われたけれども
「ダメ絶対。取れるときは取るべし!」と言い切り
無理矢理払って下車するご一行様。

てくてくと裏道を歩きながらついたニコファーレ。
なおニコファーレの前のお店で披露宴二次会の会場待ちの集団を
「あ、あれだ」と勘違いしたご一行様もこちらです。
あんな手荷物持ってる生ライブ鑑賞者いねぇよ。


会場時間が少し遅れたけれど、無事に会場へイン。
受付にガイズがいたので「ガイズやー!」と思わず言ってしまいました。
なおこの日のガイズはきちんとしたスーツでした。
ふと見るとイケメングレアさんとかいるし。ヘヴン状態!

おいおいのツッコミを入れたり朗読劇にうっとりしながら迎えた生演奏。
心の中では「ちょwwwwもうなのwwwww」と焦りまくり。
いやだって心の準備が…ね?

曲目なんかは4gamesに載ってますが、一部間違ってますね。
Beyond the mountains (~Ice Symphonie~Akashic Recordメドレー)じゃなくて
Ice Symphonie~Beyond the mountains~Mayaが正解。

もうね。演奏中鳥肌立ちっぱなし。
最初は寒いからかしら、と思いましたが違いました。
感動と興奮で鳥肌でした。拍手の時にすぅっと鳥肌引いたしね。

そして後から知ったのですが、周囲の映像凄いですね。
久保田先生もぜひ回りも見てくださいって言ってましたが
現場の人間は回り見る余裕なかったです。
釘付けですよ釘付け。ハワアァアアア良かったわぁ…
感動で涙もぶわっと出ました。空調のおかげで割りとすぐ引っ込みましたが。
オレマジドライアイ。

一番演奏で印象的だったのが、Aria de coimbraの時に
久保田先生が第一バイオリンの土屋さんに「そうそう、いいよいいよ」と
凄く嬉しそうな目線を送っていたこと、ですかね。
これは映像にはなかったので生の人だけが見られた特権でしょうか。
あぁ思い出すだけで感動です。ご招待いただき誠にありがとうございましたですよ…


そして休憩タイム中にいそいそと会場の外に出て
捕まえたGMメンズたちに話しかけてゴニョゴニョ無理難題を言っておりました。
ガイズ可愛いよガイズ
そして求愛対象のイゴールは今回も安全安心の本社待機でしたチクショーメー
私「イゴールはいないんでしょうか?いつも求愛してるんですが…」
ガイズ「もしかしてレグの方ですか?イゴールさんからレグに求愛してくる人がいるって聞いたことあります」
私「はい!(力いっぱい返答)」

GMに知れ渡ってるwwwwwもう悪さできないwwww
するけど(ノゝ∀・)~☆
い、いや。ちゃんと「迷惑です」って言って貰えれば自粛するよ!

休憩後の次期アップデートはもうひたすら笑いと拍手でした。
バレル可愛すぎるだろ…あとみwwwぎwwwしwwwたwwwwww
檜山さんのトーク力の高さはガチ。
そして17才さんの可愛らしさもガチ。可愛すぎて悶え死にそうだった。
セルバの声で罵って欲しかったのはナイショだ。
いや、でもみんなそう思ったよね…?


そんな感じであっという間の3時間でした。
ふと掌を見ると爪の後がガッツリ残ってました。
手をずっと握り締めていたんですね。それくらい興奮してたんですね。
帰り際も「良かったよ…良かったよ…」とうわごとの様につぶやいてたし。
不審者として通報されなくて本当に良かった。


有料でもいいので演奏会は行きたいですね。
課金じゃなくて、チケット式料金で。
だって課金で1万とか2万とか、欲しいものがゴニョゴニョ

ハッ課金で思い出した。
私の課金が遂に火を噴きそうです。
なんてったって今回のアプデにOSAMU KUBOTAの新曲があるんですもの…
新曲が来るまで課金しないと誓ったのですが、
ついにその誓いが解かれる時が来たようです。
次回のガチャでぶん回そうかな。

運営スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
次はぜひどっかのホールでお願いしまうす。
あと練習時間をもう少し取ってあげてください…!


<追伸>
ガイズ他GMさんたちのサイン貰っちゃいました。
貰ったというか無理矢理書かせたというべきか。
記念品です。

| GE | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当日はありがとう

演奏よかったね!
バレルのぐるぐるもね!

| 餅田 | 2012/10/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

>もちろりん
コチラこそありがとう、妙な場所に連れ込んでサーセン

バレル可愛すぎる。光の速さで編入したい。
但し武器がない。ネズミマスケから借りるしかないかな…
躍動感!

| 玉琳 | 2012/10/25 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/465-682e589d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT