PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定期的に過去のSSを晒すエントリ

SHIRI
モントロの尻からはじまる、挨拶もある。
玉琳ですこんにちは。
ココの所ちょっと中身不在のことが多かったのでネタ不足。
なのでSSフォルダをひっくり返してみましたよ。
みんなとりあえず時計特殊短剣をマケに出すんだ。



エルモク可愛いよエルモク
イオンのフロストクエの一こま。
エルモクが可哀想で可愛くて仕方ないです。
この外見で「キーッ!クヤシイぃぃぃ」とかいうんだぜ。
萌え~。


次。
今のアルファベットイベントでも貰える魔法の豆の種。
グルチャメイツのランスさんに以前10個くらい貰ったのを
このイベントで思い出して植えてみました。
ランスさんマジゴメン。
ゴミ屋敷め
ゴミ屋敷すぎワロタ。
3回ほど植えてみましたがグロ石2個が1回にセイレーンスケール1個が1回。
これ以外は証がちょびちょび出たくらいで基本ハズレ。
14等級結晶体とかなんなの。ホントもうなんなの。


そんなアルファベットイベントですが
スタビ貰ったりールーン貰ったりーと節操なくアレコレ貰っていたら
どれもこれも数が微妙でもやもやしています。
これにする!って決めないとダメですね。
とりあえず星座の武器が何か作れるくらいは貯めましたが
それでも2個目とかはムリかなぁ。

そんな感じで今日もだらだらと遊んでいます。


<おまけ>
死者の大地でドロップした「なにかの肉」
イヤ過ぎる
イヤ過ぎるwwww

| GE | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや別に怒ってなんかいないよおこってなんか・・・

あれ、なんか眼から水が出てき・・

泣いてなんかいないんだからね!

| らんす | 2012/10/19 14:20 | URL | ≫ EDIT

>らんすさん
いや、違うんだ。違わないけど、違うんだ。
豆って勿体無いから倉庫にしまいこんじゃうのね。
で、金曜の夜に植える→土曜収穫にしてるんだけど
金曜日に倉庫から出すのを忘れてだな。

初期状態でも畑は1個あるから、植えてみたらいいと思うんだ。

| 玉琳 | 2012/10/20 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/462-b5ddc691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT