PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べ物で脳は溶けないけど寝すぎで脳が溶けることは多々ある

文字列ー
アルファベットボックスは一度に大量にあけるべし!
玉琳ですこんにちは。
こうやって大量に開けると文字がぶわーっと出てきますよね。
その文字の中から単語になりそうなものを見つけるのが
今回のイベントの地味な楽しみ方です。
ちなみに私は上記から「BBA」を見つけました。
wiz子の悪口はそこまでだ。


さて。
シャロンのスタンス、テレキネシス入手後、
1日1回リサからクエストを受けることが出来ます。
で、そのクエをこなすと
脳を破壊するものwwww
こんなんが手に入ります。
悩殺チョコラテ。別名「ブレインブレーカー」
説明書きを見るとどうやら回復アイテムっぽいですね。
インベの「回復」のところに放り込まれてます。
実際どのくらい大幅に回復するのかわかりませんが
エニウェイ~早速試してみましょうとアンドレ先生口調で試してみました。

焦げ焦げ
まずはHPもSPもゼロに近い方が好ましいので適当に焦げさせます。
なお人選に他意はありません。


そしていざ実験。

びふぉー
びふぉー

あふたー
あふたー


自然回復もありましたので細かく数値の変動は見られませんでしたが
SP回復をしないのと、自然回復<<チョコラテの効果を見る限り
悩殺チョコラテの効果はディバインブレス10相当のようです。
メディテかな?とも思いましたが同じように焦げさせた後で
メディテ10を試してみましたが、回復量はチョコラテの方が上でした。
なのできっと、多分ディバイン10。
一度にぐんと回復するマンサーナフィラーと比べると地味ですね。


これがディバイン12だったら使うところは結構あったんじゃないかしら。
というわけで気が向いたら悩殺チョコラテをつくろうかなぁと思います。
素材集めは結構めんどくさいんですけど、対象mobのいるマップが
サクサク肉入り狩りしたいな~って時にちょうどいいんですよね。
しかも大体ミスアン1個消える前に終わる。実にちょうどいい。

こうして倉庫の肥やしがまた一つ増えた我が家なのでした。

| GE | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/461-7a3912dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT