PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

矢オンライン

取引商人になったので心機一転、狩るんだZEEEEEと一生懸命狩ってみました。
POTが切れ掛かったので帰還する前にマスコットの
インベントリを空けたら矢が250*8くらいありました。
矢オンライン。玉琳ですこんばんは。
弓持ってるからそのまま狩り続投してやろうかと思った。

そんな感じでBOTの如く駆けずり回って狩りをしていると
「コイツBOTじゃねぇの?」と疑問に思っているらしき人が
何人か立ち止まって狩りの様子を見守ってくれます。
こんな火力弱い&タゲがヘタなBOTにお金を払う必要はありません。
お金は大事です。

人がいたら極力レーダーに映らない範囲にまで移動しながら
狩りをするので残念ながらBOTではないのです。
ですが血も涙もないBOTの用に駆けずり回るのは大好きです。
ゴルチケ1日使った時はもうホント何も考えずにMOB叩いてました。
3時間終わった後の喪失感は恐ろしいものがあります。
もうやりたくない、あんな苦行。
BOTが側で狩って行くのでムシャクシャして凍らせたってのはあります。
でも最近BOTも減ったなぁ。一時期あんなに沢山いたのに。

そんな感じです。暫くは猿人オンライン所により氷花オンラインです。
先に進みたい方は先に進んでください。
当方、急いでレベル上げる必要もないからマッタリやります故。

<今日のSS>
え、なんでこんな所にいるの?
皇帝陛下に拝謁しました
答え:それでインダス

| シルクロード | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はわざわざイベントにお越し頂きありがとうございやした( ^ω^)v
楽しんで頂けたら幸いです。
また何かする時はいつでも歓迎しますぉ~

ブログと関係ないコメでゴミンねww

| 姫タロウ | 2006/07/19 12:55 | URL | ≫ EDIT

あわあわ、姫タロウさんにまでお越し頂いてるなんて。
落ち着け、落ち着くんだ私。

スー…ハー…(ちょっと落ち着いた)

イベント、すっごく楽しかったです。
実はカラコラムにすら行った事なかったので和田以降は全て新鮮でした。
他のブログでSSは沢山見たけど百聞は一見に如かず、です。
ハリポタ体験は最初旨く行かなかったので
「マグルお断りかっ!」と思ってしまいました。
あの後自分の鯖に戻ってやってみましたがやっぱりひっかかりました。
タゲヘタはこういう時もダメなんですね(笑)

あとリンクさせて頂きましてありがとうございます。
こちらからもぺたぺた。

| 玉琳 | 2006/07/20 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/46-7989af5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT