PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(ノゝ∀・)~☆

ヒャッフイ
シャロンヒャッフイ!
玉琳ですこんばんは。
ちょっと暗い感じのドS級キャストですね!
口が悪くておどろおどろしいセルバって感じ。
そしてシャロンは編入しましたがカードから起こしただけです。


いや本当はネフティスの記事でも書こうかな~とか思ってたんですよ。
思ってたんですけどね。

ブログ書きの意地を見せてやるぜ
こんなイベント来ちゃいましたからねー。やだなーもー。
ブログ書きの意地を見せて参加賞を狙います。
なのでネフティス攻略記事をココに載せるのはかなり先になるかも。

運営から「ブログに載せた内容を応募してもいいか」を聞いて
OK出て、気が向いたら書くかもしれません。


そうそう結構前から気になってたのですが
いつまでコレなんだろうね
いつまでコスチューム図鑑のイラストがエリーザなんだろうね。
トーラはなかったことにされてるのかな…

| GE | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/459-c0aa88a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT