PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【告知】コルテスネフティスやるよ!

さらに追記:
悲しいほど反響がなかったのと
ガチャで忙しいので21日中止になりました。
気づいたら23時越えてるんですもの…驚いたわ…


追記:
盾ホルキャンで参加してみたい!という方は
ゲーム内でもコメントでもなんでもいいので
事前に連絡頂けると中の人は大変喜びます。


----
玉琳ですこんばんは。
シャロン編入来たか…と思っていたら来週に延びましたね。
というわけで今週末また野良やるよ!今回は告知つきじゃーい。

■タイムパラドックス コルテス・ネフティス討伐SQ
 日時:2012/9/22 23:00開始予定
    スタンバイは22:00より。告知も22:00予定。
    但し告知後の反響が大きかったら9/21もやるかも。
    ホルキャンと盾確保が開催のキモ。
    追記:集まりが良くて役割もさっくり決まったら23:00待たずに開催します。
    物資補給やコロニーをかなぐり捨てて来てくれるステキ家門大歓迎。
 


<募集職>

■盾     募集人数:2名
 mobに対してカカッテコーイするだけの簡単なお仕事です。
 必要なもの:体力増強、POT、ソウルクリスタル、ディバイン12、折れない心

■ホルキャン 募集人数:2名
 ホルキャンをかけるだけの簡単なお仕事です。
 エミエミwizの構成でホルキャンが回せる方大歓迎。
 「自信がない…」という方もぜひご相談下さい。
 必要なもの:精神増強、ホルキャンリング、ディバイン12、折れない心

■バフ   募集人数:各キャスト1名
 バフをかけるだけの簡単なお仕事です。
 テリオ・グレイス・リサ・ロルク・ブルーニ・カルヤなど何でもOK。
 ヴァレリアはマジ天使。ベロニフで盾へアルケミーを連打すると好感度アップ☆
 必要なもの:折れない心
 追記:リサは幸運つきとか求めてません。常時グライディングがキモ!


■近接@コルテス戦コロニーぶっ壊し隊 募集人数:複数名
 コルテス戦のみ、コロニーを破壊するだけの簡単なお仕事です。
 必要なもの:折れない心

■魚またはヘレナまたはルディン@コルテス戦 募集人数:複数名
 落石の文字が見えたらテンザネスまたはフレイムダンス(一発でOK)を発動する簡単なお仕事です。
 必要なもの:折れない心

■火力@ネフティス戦  募集人数:たくさん
 ひたすらmobを殴るだけの簡単なお仕事です。
 近接よりは遠距離の方が◎!
 ネフティスが定期的に呼ぶナラカ騎兵が沸いたら
 そちらも処理していきたいので範囲持ちさんも大歓迎
 必要なもの:折れない心

雑多な感じの攻略はコチラでご確認下さい。


予約は受け付けてませんが盾ホルキャンを率先してやりたーいーという方はエコヒイキしてしまうかもしれません。
だっていっつもそこが決まらなくて開始時間が遅れるんだもの!
そんな感じでタイムパラドックス開催です。
さぁみんなバッチコーイ

| GE | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予約不可なんで名前伏せますが逝きますぉーーw2SQといわず最大何家門はいれましたっけ?数の暴力で満員で特攻できたらいいなー^^;玉淋さんまた落ちませんように((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

| | 2012/09/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

>参加希望者さま
来て来てー。
で、入場可能なのは24人(2SQ)までなのですよ。
それ以上集まったらどうしようとか思ったけど
きっと集まらない!
盾ホルキャンだけ予約アリにして人数多かったら
複数開催でもよさそうですね。

そして私はもうクリアしたから落ちてもゲフンゲフン

| 玉琳 | 2012/09/20 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/455-273bbe1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT