PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歪みねぇタイムパラドックス

しょぼーん
何故か怒られてる我が家の可愛いマスケ。
ねずみちゃんもしょんぼりしてるよ!

三度目の正直でまたもやタイムパラドックスの
歪んでるコルテスネフティスを募集しました。

パラドックス開催は大体土曜日。
物資補給とかコロニーが終わった後なので
どうしても23時くらいからになっちゃいます。
物資補給をかなぐり捨ててでも来てくれる人って意外にいないのよね…

んで、今回は前回の反省を踏まえてあーだこーだやってみましたが
やっぱりうまく行かないことも多くて、回数こなす必要がありそうだなぁと思うます。


自分は3度目の正直でベアトリーチェを編入することが出来ましたが
今回の野良でクエカウント進まなかった人もいるので、
またそのうち開催したいと思います。
もっと接写したいぜ!
ネフティスの接写もしたいしね!おっぱい!おっぱい!
遠距離攻撃だからなかなか間近でSS撮れないのよねぇー。


以下、ちょっとしたメモ。



----
コルテスのコロニーを壊せなかった場合、
テンザネスとかフレイムダンスで落石を防ぐのですが
タイミングがイマイチわかりづらいらしい。

テンザネスタイム
自分(と、集めた火力たち)の周囲にこの文字が出たら一発。
連続で出てきたら連発。これでOK。
スキル当ててやりゃ消えるので「落石」の字が見えたらテンザ打つ感じですな。

*****
盾とかホルキャン係とかの集まりが大体悪いです。
確かに大変っちゃー大変ですが(私もよく焦げる)
盾は全部込み込み等級75もあれば大丈夫なんじゃないかなぁ。
盾が焦げるのは事故とスキル発動(スタンとか)が殆どなので
その辺に注意してやれば案外誰でも出来ると思うます。
HP増強飲む+ヤバイと思ったらセイクリッドプロテクションで
即死スキル意外は結構生き延びられると思います。
我が家が焦げ散らかしてるのはディバインが切れてるとか
POT使えないとか、大体そんな感じです(・ω<)

ホルキャニストについてはモチダケさんの「ほるほる」を読むといいと思うよ。
我が家も鋭意うざ男を育成中。
うざ男スカエミリアのインバナなし構成ですけどね!

ホルキャン練習会とか開催したら人集まるかな?

| GE | 14:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これでシャロンがいつ来ても安心だ!

盾さんもホルキャンも手を上げてくれる人がいるといいんですけどね
私も玉さんが主催の野良以外だと「失敗したらなー…」と思って、あまりホル役をやらないので人のこと言えないですが(;つω`)

| 餅田 | 2012/09/18 18:50 | URL | ≫ EDIT

うむむ。
タイパラの盾とホルキャンは重すぎていつも通り動けないので、余計とっつきにくいかもしれないです。
前はレイドで盾よくやってたので、やってみたいんですけどね…

| ゆば | 2012/09/19 09:42 | URL | ≫ EDIT

>もっちろりん
ヒャッハーメンテ明け速攻編入だぜぇーと思ったら来週だった

気まずい思いをするとか晒されるとか思うからやりたがらないのかな。
私、しょっちゅう野良で盾志願して焦げ散らかしてるから
もう晒されてもいいレベルだと思ってるのに晒された事ない。
既にどっかでブラックリストに載ってるかもしれないけどwww
やっぱホルキャン練習会やるべきかなぁ。

>ゆばさん
ホルキャンは多分大変だと思うのです。
しかし盾なんざ走ってカカッテコーイするだけなので
重たくても全然平気だよ!自分のHP見るだけだもん!
しかし目を離すと焦げる。(盾失格だなコイツ)
今週末やる予定なので都合よかったらおいでくださいましなっ!

| 玉琳 | 2012/09/19 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/454-41c4c409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT