PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクロード商人オンライン

遂にこの瞬間が訪れました。

キィータァアァワァアアァァーー(n;∀;)η
取引商人玉琳ですこんばんは。
人は私を「シルクロードを駆ける商人」と呼ばない。

「もう狩り飽きたぁ~」が最近の口癖である私。
1時間狩りをしたらさっさと交易に出かけていたのは過去の記事の通りですが
遂に商人ランクが3になりました。おめでとう、私。

来る日も来る日も交易に勤しみ一番利益の上がる積み方を
独自に調べて発見したり盗賊に見つからないようなルートを
コツコツ調べたり色々やったおかげで、狩りでは得られない
特別な経験を積んだと思います。

特産品売り場@長安
顔なじみになってるくらい特産品を売買してるのに
一向に負けてくれる気配を見せないやり手の商人に苦戦しながら。

特産品売り場@和田
ここ以外に玉を売ってる場所ってないのか?とか疑問を抱きつつ交易をして。

死の渓谷はキライ
死の渓谷で志半ばで倒れた人を助けつつ、時には自分も死にかけて
危うくMPKしそうになったり。というか死んだ。巻物ありがとう。

今日も交易
それでもめげずにせっせと交易をしたおかげで取引商人になりました。
ランクが上がったら荷物が多く積めるのかとか思っていましたが
そんな事は全くなく、完全にキャラクタのレベルに合わせて
積載量が決まるようです。なんでぇ、つまんないの。

「取引商人になるまで狩りは適当にして交易する!」と
宣言してたのでこれから狩りに戻ります。
まだ猿人オンラインです。苦ではありませんがだるい。

がんばろうね
玉琳:次は商人レベル4を目指すぞ!
マスコット:マゾいからやめとき

長安⇔和田往復交易で☆1した場合、2%しか上がりません。


交易中にご一緒した商人さんはウシに乗ったまま盗賊を蹴散らしてました。
(゚Д゚)スゴイ!
いつかあんな風になってみたいものです。

| シルクロード | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/45-4cfe1fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT