PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初竜宮

アイス食べたい。しかし腹が痛い。
玉琳ですこんばんは。
冷たいものばかり飲み食いしてるわけじゃないのですが
アイス食べるとすぐおなか痛くなります。ぐるころぎゅー。


新大陸珍品収集記でナンダスが足りない玉琳さん家。
何故ナンダスが足りないかと言うと合成で使いまくったから。

沼地植物が出ると試合終了ですが、ナンダスはなんとかなりそうなので
農園に篭ってつりをたしなんでいました。
そしたらねんがんの かめを つりあげたぞ!


と言うわけで竜宮ミッションやってきました。

でけぇ
特別書くこともないんですけどね。

タコェ…

で、うさぎの肝を渡すと宝箱が30個くらいある中で5個をあけて良いと言う。
箱の中身は箱の前に居る亀がヒントをくれるのですが、
初見料3Mで以降1Mずつ値上げしてくる。えげつねぇ…

ほむほむ

・プラチナムランプは150個までしか箱に入っていない
・ゴールドランプは600個までしか箱に入っていない

なので、コレが一つの指標になりそうですが上にも書いたとおり
箱の中身はなんじゃらほい、って聞くと大量のvisを取られるので
1匹聞いたら後はもう適当にぽんぽん開けていいと思います。

んで、我が家の場合は
結果
こんな感じでした。
シルバーランプで20M↑、ゴールドランプで49Mだったので
結構な額を稼ぐことが出来ました。ありがたやありがたや。
なおピースは大量に出たところでスズメの涙。

下手に欲をかかずに何も考えずぽんぽん開けた方が楽しめそうです。

| GE | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/449-155d9ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT