PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盾強化計画

ベランダに営巣していたハチが戻ってきました。
ぶしゅー余裕でした。余裕さん乙。
玉琳ですこんにちは。
どこいっちゃったのかな余裕さん。
そして我が家はハチにとってそんなにいい物件リストだったというのか。

今の装備でもまぁ困ってなかったし良いかな…と思っていましたが
先日GE人生初のイベントで当たりを引いた玉琳家門。
加えて自分の盾っぷりの不甲斐なさを打開したいとも思い始めていました。

「そうだ、アクセサリーを揃えよう」

そんな、超思いつきでマジックイヤリングを作ろうと一念発起。
マジックイヤリングへの道はシルバー/ゴールドイヤリング→匠→マジックと
結構道のりはハードでしたが、たまたま魔性セデクレムでシルバーイヤリングが出てこりゃちょうどいいわい、とばかりに作成してみました。
レシピならたんまりあるんだ。

素材を持ってカルヤライネンの所に持ち込んでレッツ匠製造ヨイショー

カルヤさんマジ天使
( ゚Д゚)

カルヤさんマジ天使。このまま使いたくなったじゃないか…!
しかし我が家のマスケはマジック(ただしノーステ)で貫通もち故
泣く泣くこれを結晶体にしてレッツマジックイヤリング製造ヨイショー


女神すぎるだろ…
( Д)゚ ゚
女神すぎるよカルヤライネンさま…

こうなると色々欲が出てきて、この日のうちにマジックベルト@体力3を
勢いでマケ買い。後悔も反省も一切していない(キリッ)
リングはアップグレードプロボとかクルセでも~と思いましたが
金が持たなさそうなので一時中断。


そして先日、魔性氷魔で金盾現物を入手。
金盾キィータァアァワァアアァァーー(n;∀;)η
俺達の戦いはこれからだ…!(エンチャ地獄と言う意味で)
4桁はあるという100チップを握り締めてエンチャバトル、レディーゴー!

と思ったら70枚くらいであっさり付いた、等級2。
イベントでもらった下級スタビを使いましたけど思ったよりあっさり。
既存の80+8盾等級2と防御数値があんまり変わらなくてちょっとしょんぼり。
ですが素等級が1上がったのがデカイ。嬉しいな、嬉しいな。
(目標は星座盾だったというのはナイショにしておこう)


んでもって現在のステがコレ。
借り物多いな
赤で囲った部分は借り物なのでハンティングのススメ終了後に返却しますが
なんとかかんとか、盾と呼んでいいステっぷりになりました。
自前のELシュバを着ると多分71とか72だと思う。

これからも盾道を極めて行きたいな。
タイムパラドックスとか混沌とか行きたいけど、なかなか時間が取れぬ。
土曜日は物資補給だし、日曜は派閥だし。

| GE | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/448-62ff0438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT