PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガクガクブルブル

出待ち
時計10Fの一コマ。
宝塚の楽屋出待ちと言えなくもない。
見たこと無いから知らないけど。
玉琳ですこんにちは。


GEをはじめてはや3年ちょっと。
数多のイベントが開催されましたよね。
欲望にまみれてテッカテカになってるせいか
報酬で大当たりが出たことがありませんでした。

いい報酬なんて都市伝説
写真:アドリアナ提督中級でガックリ来てるSQの図
右下のリナリア@召喚のポーズが可愛い。


最近のイベントはELルノだったり金属鎧だったりと
大当たりが素晴らしいものばかり。
欲の皮つっばりまくりだったのですが、
「もうどうせでないんだろ」と諦めてたんです。
だって今までの実績から言ったら出てもいいはずなのに
チットモ大当たり引かないんですもの。


先日のベロニフクッキングの時も
「チップ大量に集めるんだぜぇー」と鼻息荒くしながら
Enterを押しっぱなしにしてたんですね。
そしたらチラリと「ヨル」ってのが見えたんです。


レシピかーレシピならスキン集めが大変だから売るかなーと思って
交換終了後インベを見てみたら
( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ;゚Д゚)<げ、現物?

というわけで現物を引きました。
GE生活初の大当たりですよ奥さん!

キィータァアァワァアアァァーー(n;∀;)η
思わずグルチャで騒いでしまった。

早速エンチャしてみましたが、防御は匠の方が上でしょんぼり。
しかし体力10のアドバンテージはデカイ、と思って盾に装備させてます。
これで少しは盾が打たれ強くなったかな。



そしてハンティングの勧め@上級でインバナ盾のコツを大分掴み
モチダさんのホルキャンが抜群の安定度を誇る中、野良も成功することが多くなりました。
時々ジャンピングでマスターになったのか、初期スタンスの人がいるけどな。
名前覚えたから二度とSQ入れねぇぞ。

うっはw
GYAAAAAAAAA
なにこれ死ぬのってくらい連続で当たり引いてます。
色々怖いです。


3年もやっているので、少しはいい思いしてもいいよね!と思いつつ
ネックレス以降、トレGと料理ばっかりな@玉琳家門なのでした。
氷魔で追加ルーレット回したら2つとも名誉勲章なのは仕様です。

| GE | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/446-18032222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT