PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6周年SS撮影会

ハチ駆除、もとい強制退去してもらいました。
玉琳ですこんにちは。
業者さんからの指示で暫く窓が開けられないためクーラー使ってます。
あぁこのまま寝たい。


先日6周年おめでとうSS撮影会がありましたね。
アナウンスがあるまで完全に忘れてましたが
レグやるよーというアナウンスで慌ててカッ飛んで行きました。

求愛は挨拶
イゴールへの求愛は挨拶。
最近ゲーム内に降臨することもなくてちょっと寂しかったです。
オフパでも探したと言うのに居なかったとか…!
どれだけ「デュフフ、い、イゴールさん何処ですかフヒヒ!」って言いながら
探していたと思っているの…!
正確にはスタッフ手当たり次第声をかけていたんですけどね。
何名かGMさまにもお会いできました。イゴールはいなかったけどな!


人もぼちぼち集まったので記念撮影記念撮影。
全景
一番後ろのアレハンズがステキでした。
くそぅ私もシャルワルカミスにうさぎ帽子のアレハン連れてくるべきだったか。

そんな私は3マスケーズです。
マス男
我が家の最大火力を誇るマス男。
ブラウンねずみ+キャピテン+サングラスでもうユニーク扱い。
ちなみに後ろのロルクはGMグレア氏。
オフパで見たけどいいお兄さんって感じでしたな。


TYPE-2
みんな大好き、TYPE-2。
ルブランにエンジェルリングは初期から愛用しているTYPE-2専用装備。
後ろにいるかちょりんずはモチダさん家のかちょりんず。
そして王子。


マス子さん
針箱で地味に装飾品が揃ったマス子さん。
昔コインブラシャッフルで出たタイトアレンジは
魔性ポルトベルロ要員専用装備になりました。



と、かなりいいポジションが取れました。
公式にもSSが載っていますが、GMの横の狛犬ポジションに
マスケーズがいるのですぐわかりました。
そしていろんな人から「アレお前だろwww」って言われました。
うん、あんなマスケあんまりいないもんね。

公式はこちら

いやぁでもこういうイベントってのもいいですね!
各自お気に入りのキャラをつれてわいわいやるって、楽しいと思います。
またこういう撮影会があったらブログ書きとして行かなきゃな。


<おまけ>
サングラスカッコいい
TYPE-1のマス子さん+ブラウンボリューム+サングラス+ルブラン
カッコいい!
これがTYPE-2だとサングラスが合わないんだわ…

| GE | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/445-4ccc47f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT