fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフパについて語ろうか

勢いに任せて昼寝用毛布とシーツを洗濯してしまった。
もう今日は昼寝できない。
玉琳ですこんにちは。
昼寝できないから夜寝ます。
んでもって昨日のオフパのお話でもしたいと思います。


詳細はもう色々纏まってると思うので
この辺とかこの辺でも読めばいいと思うよ!


じゃあ何の話かっていうとだな。

レグ鯖の人全然いねぇよってことを言いたかったんだ。
いや居たのかもしれないが目を皿のようにしてネームプレートを
ガン見していた私は見つけることが出来ませんでした。

そのネームプレートってのが


こちらなんですけど。字が汚いとか言うな。知ってるから。

受付で提供されたのがボールペンだったから遠くからだと
どうしても見えづらいんですね。
ここに趣向をこらして見やすくしてる人も中にはいましたが
基本、さらさらっと書いて終りなんですね。
中には「性別とか顔とか割れるのイヤなので書いてない」人もいたし。
それはまぁ色々あるのでいいとしてもですね。


レグいねぇ。ホントいねぇ。
アゲスピダイヤばっかり。完全アウェー。元からアウェーだけど。
会場ではスマホ使ってツイッターして交流を持ってた人も
沢山居たようですが、玉琳家門はバカ発見器ツイッターやってません。
だもんで、レグ鯖の人は通りすがった際にネームプレートガン見して
「いたー!レグいたー!」みたいな感じで声かけたお一人だけでした。
オフパにいったレグの人、速やかに連絡しなさい。怒らないから。
というか私自身無名に近いのでアハハンって感じですけどね。
こもどさんがレグの人、とは聞いていましたが
対人しないからゴメンわからないやレベル。
日韓戦の日本代表の人たちでわいわいやってた中に
もしかしたらレグの人もいたかもしれないな。



今年は生演奏も写真撮影もなかったし、
去年のようなクラッカープレゼントもありませんでした。
そして抽選会では恒例の「かする気配もしない有様」でしたが
いいの。全然気にしないの。というかそんなの要らないの。


OSAMU KUBOTA先生と小林先生、それぞれにサインもらったし握手してもらったし挙句写真も一緒に撮らせていただきましたからね!あぁああぁああああああもうむちゃくちゃ幸せだわーOSAMUの手、女性みたいに繊細で柔らかくて、そして甘手だったよ!そして相変わらず紳士だったよ本物の紳士だったよ!小林先生はチャイナドレスですんげーセクシーだった目のやり場に困ったそしてエレガントだったよため息が出たよ…!あと司会だったダリア役の儀武ゆうこさんも司会打ち合わせの最中に楽屋から出てきていただいてサイン+握手してもらっちゃいましたえへへへへへへへへ。土屋さん(広報担当、当日の司会のつっちー)に儀武さんのサインをお願いしたいんですが…って相談したら、「打ち合わせ終わったらお願いしてみましょうか?」ってこちらも快く応対していただきまして。司会進行の打ち合わせですんげーお忙しい中本当に恐縮ですすっげー嬉しいですそして儀武ちん無茶苦茶気さくだよ!&間近で見ると写真より全然可愛いお!あとワンピースが角度によって透け具合がけしからん状態だった。


大興奮のあまり読みづらい内容になってしまった。反省はしていない。
そして写真は掲載しません。
なので「妄想乙」と言われたらソレまでなのですがね。
しかも久保田先生のサインも小林先生のサインもマサカのイラスト入りですよ。
小林先生のは魚子の横顔ラフで、久保田先生のは自画像。
「ボク絵心ないんですけどね~」とか言いながらさらさらッと書くんですよ。
それがまた一目見て「演奏してるオサクボ」ってわかるんだもん。
久保田先生は二物も三物も持ちすぎやでぇ…!
そして会場内に「久保田先生席」が用意されてるのにあまりそこに座らないで
あちこちふらふらっと歩いて一般参加者みたいに紛れてた。
気がついたら何度も隣にいたよ…!
でもこちらも何度も声をかけさせていただいていたので流石に後半自重した。
過度にキモいファンはストーカーになりやすいしね。
先生に負担かけちゃいけねぇ…!
そしてフリードリンクのしょうがほうじ茶超うめぇ。あれ欲しい。


後半、胃が猛烈に痛くなって提供されたビュッフェの食事も
あまり手をつけませんでしたが全体的にとても満足、というか
ありがとうありがとうと拝みたくなるくらい幸せでした。
とりあえずレグで行ける人は来年からオフパ申し込もうぜ!
当たるかどうかは別問題なんだからさ!


あとエージェントTにチョコレートファウンテンのワッフルを
無理やり食べさせたのは、この私です。
あとでお問い合わせ窓口に数々の非礼を詫びるメール入れておこう。

運営スタッフのみなさま、ご招待いただきありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

| GE | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おふぱ・・・
コメント投下はお初・・・だと思うますw
りぐろうですー

オフパ行きたかったけど、今年はスケジュールが微妙で申し込めなかった。。。
去年なんて当たったけど、予定入って潰れちゃっただんよなー・・・・

なんかもう・・・・・ひどい!!w
オフパ楽しそう。。。。イイナー。。。。

| りぐろう | 2012/07/18 02:20 | URL | ≫ EDIT

>りぐろーさん
コンニチハー

なんという。当たったのにその仕打ちとは…!
私は大人の権利を全力で使いましたYO!
楽しかったけどボッチには結構きつかったです('A`)
来年はもしお互い当たったらトゥギャザーしましょう。

| 玉琳 | 2012/07/20 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/443-2a8c340b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT