PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禍福は糾える縄の如し

玉琳ですこんにちは。

オフラインパーティー抽選が無事終わったようですね!
前回のメンテ(7/4)の22:00時点で「当選したー」という
報告がちらほらちらほら聞こえていたので
今年はダメだったかーチクショーメーと8390てました。
8390ってのは「やさぐれ」って読むらしい。

んでもってあーあーしょんぼりだなーと思っていたら
オフラインパーティーとは別に色々ありましてね。
もう心底ぐったりがっかりしょんぼりすることが重なってたのです。
その日はあまりにんもしょんぼりしすぎて即寝たわ。


で、次の日にのそのそと仕事に行ってそこそこ仕事をして
製品デモとかそんな感じをやって帰宅したら
メールボックスに1件のメールが。
なんだなんだ?と思ってあけてみると

【グラナド・エスパダ​運営チーム】オフライ​ンパーティーご招待の​ご連絡



GYAAAAAAAAAAAA

というわけで今年も参加させていただきます。
運営ありがとう。GMありがとう。プロN愛してる。
古代の田中と名刺交換したい。

今年も「おっさん達の集い」グルチャとして参戦です。
ネット弁慶と人見知りと「フヒヒw」はデフォなので
どうぞよろしくお願いいたします。仲良くしてね!

去年はレグの人、私とモチダさん含め3人しか見なかったんだよなー。。
対人もしない、他鯖のブログも見に行かない人はこういう時に困るます。

| GE | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/442-2f3c33a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT