PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SSフォルダが潤うカトリーヌEXスタンスクエ(その1)

エミリア汁
エミリア汁一丁入りまーす。

玉琳ですこんにちは。
寝違えに加えて肩こりまで併発した上に
猛烈な頭痛がするのでココの所やる気ダダ下がり。
古ぼけた貨幣も良いもの出ないしね、もうしのます。


LoEとフォーガットゥンの修正が斜め上過ぎて辛い。
せめてスフィアをなくしてほしいですね。
アレ買うとバカにならんし。
特殊腕輪はどうでもいいや。33を2個持ってるし
(但し超絶微OP)


で、だ。
あくちべーたーの話が出たのでカトリーヌEXスタンスの話でもしようじゃないか。
この一連のクエストでSSフォルダがものすごく潤いました。
人形かちょりーぬがいい子過ぎて泣ける。

一応しまっておこう。

可哀想なかちょりーぬ
かちょりーぬぅうううう(号泣)


トルシェー屋敷に新しく出来た「カトリーヌの部屋」に行くと
人形かちょりと人間かちょりがいます。


美人じゃのう
人間の方は押し黙っているので、人形に話しかけてみましょう。


人形はどうやら悩みがあるようです。
言い当てると驚く人形かちょり。
かちょり可愛いよ!

もう考えがイチイチ可愛い
考え方が可愛い。もう全てが可愛い。


なんですと?
なんですと?トルシェー博士が口を利いてくれないだと。

おのれトサカめ
おのれトサカめ。何を考えておる。
可愛いかちょりを無視しくさるとは…!
というか踊るかちょりのモーションはまだか。早くしろ。


という一抹の怒りをもって人間に話しかけると
一緒にお父様のところに行こう、と提案してくれます。
でももう少し話題が欲しいので開拓家門に手伝いを依頼する人形かちょり。

ドンと来いで頼まれましたが、如何せんマイティビクトルの鉄球がハードル高い。
なので暫く放っておいていたらmob沸きイベントにビクトルが出るらしい情報をキャッチ。
その日まで寝かせておくことにします。


続きはまたそのうちに。


ニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨ
人間は「姉りーぬ」
人形は「りとりーぬ」(リトルシスター:妹)
と呼んでます。
あぁもうニヨニヨがとまんねぇええええ。

| GE | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちあ!
この前のイベでお話していただいたゆばですwこんにつわ!
カトリクエかわいすぎですよね、生の口からお姉さんカトリーヌなんてワードが出てなごみました( ´ ▽ ` )

| ゆば | 2012/07/03 14:25 | URL | ≫ EDIT

>ゆばさん
コニチハー先日はありがとうございました。
かちょりクエは可愛いし切なくなるしで
とても楽しめたクエストでした。
ヤングマと双璧を成す良クエです。

かりょりーぬぅうううう

| 玉琳 | 2012/07/03 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/440-f7571c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT