PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOされました

頭痛が酷かったため会社早退してきました。
さっきまで寝てました。マジつらいっす。
玉琳ですこんばんは。
これ書いたらまた寝ます。ただの近況ですんません。

昨日、インダスシャードのギルド様が開催したネトラジを
交易しながら聞いていました。終始笑いっぱなし。
いいなぁ、面白いなぁ。

よーし、スカイプもあるしネトラジ環境も作ったし
いっちょやっちゃおうかなー、とか思いましたが
考えてみりゃ供給はあっても需要がないわけで。
それじゃ流通の意味を成さないのです。それじゃ、それじゃダメ。
でも面白そうだから1時間の限定で一回やってみようかなぁ。
PCスペック上、音楽流しながら喋る事ができないので
コンポからBGM流すか。使える曲あるか知らないけど。

しかしその前にやるべき事はアレだな。

「あれ、マイク…マイク何処行ったマイク…マイク何処いったんだよー!」

実は昨日ネトラジ環境を作ってテスト配信してから気がつきましたよ、
スカイプやってた頃のマイクがいつの間にかなくなっていた事に。
おかげで音声が一切流れない終始無言のテスト配信になっていました。
それなのに6人も聞いてる人がいたからオドロキです。
テスト配信を見守る人たちだったのかな。

| その他 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいやgdgdラジオ聞いてくださってありがとうございましたww

| junk | 2006/07/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

順子様こんばんはー。
毎回順子ラジオはハライタイです。
最近は実況が多いみたいなのでピンと来ない事もありますが
それでもカオスっぷりはなんとなくわかります。
またレベ1お願いしますね。
あの時喋りすぎてうるさかったかもしれませんが
次回は更に磨きをかけていきたいと思います(笑)

| 玉琳 | 2006/07/20 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/44-05ca8f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

