PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

全面幅2~勲章までの道のり

肩こりと足のむくみが酷い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
玉琳ですこんにちは。
肩こりは多分マンガの読みすぎ。足のむくみは筋力の低下か。
チクショウ、チクショウ…


バー幕舎
バー幕舎
全方位型攻撃(ヤングマのグラウンドウェーブとか)を食らったら
その場で倒れこむくらいのアクションはサービスしてます。


とうとう共和が王党に負けましたね!
不死神まで@3回参戦でいけたのですが
オーシュに殴りこんできたリオネルと鉢合わせして連続生存記録終了。
少しコインブラの乱戦状態を見てきてログアウトしました。
最後の成績発表までいなかったので、連戦記録は保たれてましたが
生存記録はどうなるかなー。
@3回、バー幕舎で様子見るか。


「参加しないんですか?」の一言にはこう言おう。

「対人はストレス溜まるだけだから嫌いなんだよ」
実際コインブラの乱戦状態を見てきたけど何が楽しいのか理解できなかった。


と言うわけでオーシュ警備兵も卒業です。
これからは幕舎でサービスしますよ!

今回はオーシュ警備をしていた頃のSSを放出。

サボってるだろコレ
オーシュの裏道にて。コレは絶対サボってる。

お前らが異常だよww
お前らの行動が異常だよwwwww


王党がオーシュに攻めてきた時、こいつらが攻撃できる対象になってました。
こいつら王党兵の変装のようです。

リボルドウェにもこんな感じのNPCがいるのかな?
王党の人、知ってたら教えてください。

| GE | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/437-9b349586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

