PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントなんてなかった

雹が降ったりゲリラ豪雨に見舞われたりナンジャコリャーな日が多いですね。
玉琳ですこんばんは。
玉琳さんは内勤なので出退勤時に降ってなければなんでもいいです。
しかし外回りの人の動向管理もあったりするので
東京アメッシュはお気に入りから外せません。
傘もって駅まで行くとかあるしね。
お父さん迎えに行くんじゃないんだぞ!


イベントなんてなかった
クルーズのイベントなんてなかった。
なんだかマイクが連日飛び交っていた日がありましたが
ボクはなんのことだかサッパリわからないです。
マケに真っ白のエリートルノとかいくつか出ていましたが
きっとミッションかなんかで算出したんでしょうね。羨ましいです。

そういえばボクは針箱が何故か5個もインベに入っていました。
これでまた暫くちくちくを楽しめそうです。


NPCたちも大分着飾ってきているので、なんとか編入キャストも
おしゃれをさせたいなぁと思っております。
地味にロルクのハードルが高い。
ロルク最終形態(予想図)
頭2種類だもんなぁ。気合入れないと。
ギルティッドウルフはガチャ時に購入したのですが
ロルク使いの元党首に進呈してしまいました。
そんな元党首のロルクは既にこの最終形態ロルク。イカすぜ。


今後もちくちく道に邁進したいと思います。
私はマケにコスを出す場合名前を出して出品してます。
「うおおおおおおこれ欲しいんだけど値段がががががが」と言う場合は
メールなりwisなりすれば値引きとかいたしますヨ。


<見ほれたSS>
フェイトオブカスティアセットか
フェイトオブカスティアセット。ごっついな。

| GE | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/436-77f54892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT