PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイドさんがやってきた

以前時計の盾やった時のステを撮り忘れましたが
先日野良で盾をやらせていただいた時のステを撮ってきました。

時計の盾ステ
このくらいのステでも10階まで盾は出来ますよ!
ただ4階と6階の火傷がキツイのでエリーザさんが欲しいです。
火傷になるとかなり痛い。


さてそれとは別に鳴り物入りでやってきた戦闘メイドのマリーちゃん。
ベスパニョーラ出身のメイドねぇ
ベスパニョーラ出身のメイドねぇ。
マリーちゃんの母ちゃんがカトリーヌ拉致に一枚噛んでたんじゃないの、と
玉琳さんお得意の妄想を書きたてられてしまいます。

参考URL:公式の年表

そしてこのマリーちゃんの使いッパシリがハンパない。
顔もイマイチだしいい加減むかむかしていたところでしたが
パンツとおっぱいは評価する
パンツとおっぱいは評価した。うむ。

その後で毎日1回のトルシェー地下ミッションで反復クエ開始。
毎日毎日マリーをクソメイド、ドブスメイドと連呼していたせいでしょうか。

クソがぁあああああああ
寸止め余裕でした。チクショぉおおおおおおおお

今は無事編入完了してます。毎日眺めていますよ。
下から覗くと変態って言われるけどね。

| GE | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/435-a052fa4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT