PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

基本放置、時々バトコロ

ココの所少々お忙しくてどたばたです。
玉琳ですこんばんは。
肉が入っているようで入っていないかもしれません。
農園にも5分くらいしか要られないしね。しょんもり。


このツン顔たまらない
姫はツン顔してなんぼですね。最高やでぇ…!
ヴァレリアじゃこうはいかない。
というかヴァレリアは腹黒過ぎてダメだ。


最近は時々バトコロに遊びに行ってます。
以前はステンステン転んでムカついていましたが
ヤングマさまとエリーザちゃんを連れて行ったら意外にいけたので
もう一人をボネ@トゥロナダクルスでブイブイ言わせてます。


バトコロに出る中ボスも大抵退治できるので、なかなか楽しいです。
え?対空ないのにバトコロなんていけるの、ですって?

やだなぁ。
アルポーーーーーン
アルポンがあるじゃないですか。
ヘルブレなんぞアルポン(竹やり)で打ち落としてやんよ!1!!!

すっげぇ楽しい
10分間ずーっとアルポン連打。久々にゲームで脳汁出たわwwww
この日は2回ヘルブレをいただきました。楽しかったです。


でもあんまりお勧めしない。人によって楽しみ方は違うしね。

| GE | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/434-754ab9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT