PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美容師さんはカツラの人をすぐ見分けるらしい

昨今の紫外線の強さはハンパない気がします。
玉琳ですこんにちは。
先日、休憩時間にちょこっと日向ぼっこしてたらありえないくらい火傷しました。
SPF50+の2回塗りでも防げないってドンダケー


そしてSSは撮れど更新を怠っていたりするので大体ネタが古いです。
ステキ帽子
結構前ですが、コス合成@頭でこんなのが出ました。
グリークロマの頭バージョンですかね。多分。
折角なのでメイドバンドしっぱなしのwiz子さんに装備させたんですよ。

そうしたら世にも奇妙な現象が発生いたしましてね。
その証拠写真がコチラ。

証拠写真

お分かりいただけたであろうか。
別にウンボマが酷いとかそういうわけじゃないですよ。
アフロにフェイスペイントで裸足とか、見る所はそっちじゃないです。
確かにウンボマに視線が行くけど、そうじゃないんだ。

このマブロメイラハット、装備するとグラフィックがずれるんですね。
ちょっと走るくらいなら気づかないんですけど、
長距離移動(マラソン)すると顕著なんです。

そしてレビテでもしようものなら
スイー
こうなるわけで。もう完全に分離。
はじめてこの現象見たときには大爆笑した。


スイスイクエー
そりゃコカトリスも口半開きになりますよ。

なおこのSSは新大陸dump堂々巡りの時のSSです。
現在は5/6のアプデの時に修正されたので、本現象は見られません。
あしからず。


新大陸dump堂々巡りはジャングル2区と3区の間が鬼門だった。
それ以外は一応大丈夫でした。
GEの画面を見ているとdumpするかもしれないので
ずっとバックグラウンドにしていたので景色は見てません。
普段からぶらぶらしてるからいいんだもーん。

| GE | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/432-14b102d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT