PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

審判の日

先日リアルに「デュフフw」って笑う人を見かけました。
玉琳ですこんにちは。
「デュフフコポォ オウフドプフォ フォカヌポウ」ってネタだと思ってたけど
ホントにいるもんなんですねぇ。
フヒヒフシューは結構みかけるけどな。


行列の出来るモントロ
行列の出来るモントロさん


と言うわけで大変遅ればせながらメインシナリオ「審判の日」の報告をしたいと思います!
盛大なネタバレとかあるから畳んどくね。


ソウルクリスタルをつかいますか?
  → ガンガン つかおうぜ!


と言うわけでソウルクリスタルが沢山あるに越した事はありません。

お兄ちゃんどいて!
なんせ庭園からしてコレ。
スルティルレグスの残骸はいるわマンドラゴラはいるわ
スズメバチは大量にいるわお兄やんはいるわでエライ邪魔されました。
気づいたらマスケいねーし。
ミッション矢印は反応悪くて気づいたらマスケだけ置いてけぼりとかね。


で、入ったらすぐグランディス(ヤングマ)とミッション。
これがもう周りのザコ(ゴルゴンシールド)が鬱陶しい。
ここでも3回くらい失敗。

戦闘はココまで下がる!
ノヴィア戦を思いだしてココまで下がってゴルゴンシールドを少しずつ釣って
ヤングマとのタイマンまで持ち込みました。


その後も苦難は続き
ゴルゴンシールドマジムカツク

ようやく安全地帯っぽいところに来たので、円卓会議。
円卓会議

会議の内容は
原因はコイツ
コイツをどうやってやり過ごすか。


尻エミさんからインバナもらったファイターでタゲとって
駆け抜けたらSQの元党首も一緒に抜けられました。
よかったよかった。


そして苦難の末(何度も城に入らされる)モントロとの対決へ。

ソウル30個余裕でした
既にギガンテ秘密の部屋で毎日1回挑戦して得ている
ソウルクリスタルを1か月分くらい消費しました。
30Mもかかってます。アホかと。

で、すったもんだ挙句にベアトリーチェが出てきて
オイシイところだけ持っていってしまいます。
お姉さま~ん

物資補給戦クソワロタ
モントロから 謎の球体が でたぞ!
物資補給戦空気嫁。爆笑してしまったわ。


こんな感じで審判の日は完了しました。
最後にムービー見るだけミッションがありましたが
元党首はムービー中にdumpしたそうです。
ミッション失敗だったから再度挑戦して内容を見られたそうですが
ミッションによってはそのまま話が終わってしまうものもあるので
何がなんだかわからない場合もあるみたいです。
その辺もナントカして欲しいもんです。


そしてグランディス(ヤングマ)をお迎えした当家門ですが
この強さはチートですね。さすがグラングマの若い頃だ。

| GE | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/431-b03c6c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT