PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういう日もある

職場のAccessを使ってシルクの交易に関するフォームを作っています。
勿論一人で何かを作る際の練習用ですがなかなか面白い。
本当はクエリもすっきりさせれば良いのでしょうが
とりあえずガシガシ作ってみて読み込み→更新をやらせてます。
玉琳ですこんばんは。奥が深いぞ、Access。

久しぶりにガッツリ狩りをしてみました。
そしたら武器に防具に盾に武器エリクと今日は大量。
矢も大量に拾いましたが補給せずにこれだけ拾えたのは稀。
途中に。が遊びに来てくれたので一回補給したのと同じになりましたが
それでも時間にしたら2時間も狩ってないんじゃないかなぁ。
そんな事がありました。

そしてもう一つ。
既に本ブログコメント欄に寄稿がありましたが
国際救助隊に所属してくれていた留子さんが引退してしまいました。
実際に面と向かって話したわけではなく、本寄稿によって
その事を知ってしまっただけにちょっと悲しかったです。
昨日露店しなければギルチャで教えてもらえたかもしれないのに。
といっても既に去ってしまわれたので今更どうする事もできず。
メンバーについては拒まず追わずなので切り替えたいと思います。

というわけで悲喜こもごも色々ありました。
タイトルどおり「そういう日もある」です。

<今日のSS>
競ってます
お気に入りの格好で防具屋のお姉さんと張り合ってみました。
5分後に。から「ジャマだどけ」といわれ早々に露店を畳みました。
泣きながら走ってったなんて気のせい。

| シルクロード | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/43-388deb4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT