PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SSフォルダを定期的にひっくり返す

Google adsの広告情報を消す方法、知ってる人がいましたら教えてください。
玉琳ですこんにちは。
多分クッキーだと思うんだけど同じ広告ばっかり出て鬱陶しい。
もういいよ婚活サイトは…(しかも全部同じ)


メインシナリオ「審判の日」が終わっているのでネタはあれど
書く気力があまりわかないのでSSフォルダをひっくり返してみたいと思います。


小さく前へ倣え
小さく前へ倣え!(ビシッ

たまたま並んでるように配置されていたので
肉入りの人でポーズとって遊んでた。
放置してると何されるかわからないぞ☆


違いがわからない
裁縫で出来た珍しい帽子。
名前以外の違いがわかりません。
持ち主(元党首)いわく、「シャポー・デ・ブランの方はルブランと同じで黄ばんでる」らしい。
礼服ルブランはどうしてあんなに黄ばんでるんだろうか。
特にwiz男はひどすぎる。


同じく裁縫で入手したサングラス。
西部警察
マスケ似合いすぎワロタ。
我が家のマス子さんはルブランコス+ボリュームパームが至高。
タイトアレンジは夏服マス子さんtype-2が装備してます。


次。
とりあえず生党は時々アイテム品評会をやります。
いわゆる装備自慢ってヤツですね。
これは私と元党首の装備自慢大会のSS。
エリートブリューナク友の会
くっそ負けたわ!
コレを越える槍は未だに出来ていません。
ちなみにELリングメイル対決も負けてます。


次。
美女をひざに乗せるのは世の男性の憧れであり欲望でありましょう。
ひざに乗せるの意味が違う
しかしこれは違うと思う。
著しく違うと思う。すごいバランスだな。


こんな感じで今日も新大陸でだらりんと遊んでます。

| GE | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/429-ffc873cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT