PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更座談会について

Dumpだ。
dumpだ
PC立ち上げてGE立ち上げてサーバ選択画面でdumpとか
クライアント側の問題じゃないだろと思います。
玉琳ですこんにちは。
昨日は物資補給戦中にセレステ湖で4回dumpした。
そんなに狩らせたくないのか!


で、今更ながら座談会。
座談会


詳しいことは既にGMブログに書いてあるのでそちらをどうぞ。

レグでの座談会で「イエガネーとジャックにベテランスタンス欲しい」って言ったら
「建築はエキスパスタンスが来ますよ!」って回答された。
そうじゃねぇ。ジャックにマイティが欲しいんだよ。
イエガネーはフュリアスね。あ、これはエキスパスタンスか。


座談会の内容を簡単にまとめると
dumpとリミットナントカしろ、でした。私もそう思います。
そして時計のdumpお問い合わせ回答が未だに来ません。
流そうって魂胆か!騙されないぞ!


現在イベントでやっているミッションチャレンジも
入るだけでカウントらしいので、dump発生率を調査するために
やってるんだと思いたいですが頑張っていただきたいものです。
ちなみにフルスクリーンでゲームしてる時にdumpでたら
[Y]ボタン押すと情報が送信されますよ。
15インチモニターでゲームやってる私はフルスクリーン派です。


座談会の後はお楽しみのアンバー祭り@グルチャメイツ
コカトリス逃げてー
100mob出そうぜ!とアンバーを出しまくってたら
弱肉強食の図が出来ました。これ絶対狙われてるよね。


そして一番大きかったのはコレだ!
デケーヨ
4区のアパトサウルス。これが一番デカイです。
ちなみに一番強いmobは120のエリートマルカスらしいですが
コイツはまだ見たことがないです。
流石に300個くらいじゃ出ないだろうな。

| GE | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/428-bf618eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT