PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定期的にSSをひっくり返す

世の中右も左もグランディスだらけで羨ましいです。
玉琳ですこんばんは。
新アプデが来たって詰んでる人は楽しめねーんだよ!

ちなみに玉琳家門は
■イオン
 グリムリッパーとティラノで詰んでる
  →経験up終わったらやろうと思ってる
■ベアトリーチェ
 タイムパラドックスで詰んでる
  →そのうち野良立ててやるんだ…!
■グランディス
 時計4階で詰んでる
  →これもそのうち直通野良立てるんだチクショウ
   鍵のレシピならある!


こんな感じ。殆ど詰んでる。
経験アップなので育成に励んでるのですが
なんかもうどうでもいいやってなってきてる。
なのでSS整理してみましたよ。


先日GE史上最大の金額で購入した時計拳銃。
(その後激しく値崩れして元党首に散々バカにされた)
上書き余裕でした
いいOPつかなくてベテランチップがなくなりました。
今は攻撃39%がついてるので、それで妥協。
100枚溜まったらまたエンチャやるんだ…
高級スタビが来てからエンチャつく率も悪くなったなぁ。


オートバロン
これは時計4階のクエ受ける前に行ったオートバロン。
1-11階と12-13階の2回構成で挑んだのでEJ2個なくなった。
ルーレットでEJが出ないと完全に赤字。
ルーレット報酬はご想像の通りだようわぁん。

もうやだこのボス
ステータスはこんな感じ。
他に雑魚がわいたり召喚塔みたいなのが出たり。
もうやだこんなアホゲー。
と言うわけで時計に可能な限り行きたくなくなったきっかけの一つでした。
この後時計4階のクエストが実装されてふざけんなksgとなったわけですが。


グラシ王ご満悦
アドリアナ提督クエで駆け抜けた混沌の塔最上部。
多分ここにバルキリークイーンがいるんでしょうね。
いい椅子だったのでとりあえずグラシが座ってみました。
なんでグラシがいるのかって?
ペリコロとフェロシアスで足が速くなるからだよ!
ファイターと組ませて駆け抜けると最強なんです。


次。

ニャトでたどー

一時期炸裂していたレティシャさんの箱。
あの時の炸裂した波には完全に乗り遅れたけど
えいやで開けてみたらニャト先生が当たりました。
勢いで10個ほど開けてみたけど後はお察し。

これで欲しいペットはパンパンとコカトリスだけか…と
ニヤニヤしながら家門にお迎えしましたが

しくじった…!
我が家のペット命名ルール、「ひらがな」をスッカリ忘れておりまして
ニャトだけカタカナになってしまいました。
ガッデム、オゥガッデム…!
ダメ元で運営お問い合わせ窓口に問い合わせしてみようかなぁ。
ひらがなじゃないと可愛くないんだ…!(個人的意見)



んで話は戻るけど時計とかパラドックス。
盾の等級はどのくらい必要なんでしょうかね。
我が家はすっごく頑張っても等級74、免疫80くらいが限度っぽい。

| GE | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/426-495c4575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT