PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入手経路が少なすぎな種とかキングうたたんとか

雑草が並んだ
ジェットストリーム雑草アタック。
特に意味はない。

宮殿よりもバウンティよりも各種開拓商団よりも
農園に入るほうが優先度が高い玉琳ですこんにちは。
そんな農園大好き人間が今日は農園の新コンテンツを
ちょいちょい紹介したいと思います。
今更とかいうな。確率低すぎるんだよ!


マメー
まずは魔法の豆の種。
ギガンテ秘密の部屋でやっと入手できたので試してきました。
みんな!追加ルーレットには魔法の豆の種入ってないから
追加回すのはfesoの無駄だよ!
クーポンが欲しいなら止めはしない。


アイコンはこんな感じ
畑アイコンの一番右下が魔法の豆を植えた状態です。
魔法の豆の種も他の農作物と同じで5~7時間くらいで成長するみたいです。


育つとこうなる
で、育つとこうなります。
普通の収穫物と同じようにクリックできるのですが
クリックしちゃうと問答無用でミッションに突入しちゃうので
畑の手入れとか餌やりとか仕掛回収・設置を済ませてからクリックしましょう。


スティミュラントってお前
豆の木をクリックするとこんな感じのミッションに入ります。
この辺はGM農園ブログでも書いてありましたね。

で、巨人が起きるまでに沢山宝箱を開けないといけないのですが
この宝箱が開かない。ぜんっぜん開かない。
あけるのに4~5秒かかる上に一発で開くことが少ない。
時々「開けるのに失敗したが、中には●×が入っている!」みたいな
メッセージが出るので中身がショボそうだと思ったら
次の宝箱を明けに行った方が良いようです。

ちなみに私の収穫は
最上級パール1個、スティミュラント1個、青い原石1個、
緑色の原石1個、26魔法装備結晶体1個と散々たるモンでした。

しかも最後不思議なリングケースが出たのに巨人が起きてしまって
拾えなかったと言うアクシデンツ。
防御300↑のファイターがワンキルってお前。
巨人のステータスを撮らなかったのが悔やまれます。

他には「開けるのに失敗したが~」で見えたのが
宝石(NOT究極宝石。ルビーピースとかそんなの)や
30等級金属装備結晶体とかそんな感じでした。
26魔法結晶とか30金属結晶とか存在意味がマジでわからない。
もしかしたら私が抜群にハズレ引いただけかもしれませんが
これは種を買ってまでやる価値はないなぁと思いました。


失意の中で畑の手入れをするべく再度農園に入ったら
うさぎ王
うさぎ王が降臨しました。
そんなに狩ってない状態で出たので、出現条件はランダムかも。

ステはこんな感じ
ステータスはこんな感じ。
マスターファイターでも余裕ですっ転びます。
痛くはないけど、すてんすてん転ぶのでイラっと来る。
多分対空なので飛んでても攻撃は食らいそう。

アッサリ撃退しましたが100チップ4枚でした。
うさぎの肝が出なかったのは残念。肝も相当レアなんだろうな…


これで農園で未消化なのは「竜宮城」だけになりました。
あれも相当なレア度なんだろうなぁ。

| GE | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2枚目のうさぎ王でかいし二足歩行で歩き出しそうですね(;゚Д゚)
エンチャンテッドアーム使うときのアイちゃんにも似てる



| 餅田 | 2012/02/21 00:37 | URL | ≫ EDIT

うさぎ王はマジでっかいよ。
SSのはジャンプ攻撃の途中の瞬間なんだけど
マッスルーってポーズになってた。
大きさはキングフォルドワをふた周りほど小さくした感じ。

アインシュバーはまだ会った事ないなぁ。

| 玉琳 | 2012/02/22 21:48 | URL | ≫ EDIT

つ ブリッツの召集
アイちゃんもマッスルポーズします

沈黙の迷宮も行ってみたいけど道がよくわからないんですよね(´-ω-)

| 餅田 | 2012/02/24 02:48 | URL | ≫ EDIT

あーそういえば師匠のクエストで出たね。
もうスッカリ忘れてたよ(ノゝ∀・)~☆

ミッション化したから行ってみたいのはあるけど
人数も時間も合わないと難しいよねぇ。

| 玉琳 | 2012/02/25 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/425-313ec80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT