PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回のアプデはgdgdだな

玉琳ですこんばんは。

もう既に皆さまご存知と思いますが、今回のアプデは非常にgdgdでした。
運営の報告も「は?ソレが理由になるとでも?」状態。
あれは理由にならない。全くもって理由にならない。
そして責任の所在がよくわからない。誰が悪いのかしら。


で、補償はあるのですがソレで済んだと思うなよ…!
一度萎えたユーザが再び「うおおおおおおお」ってなる事は
あまりないのですからね!
過去に製造バカだったけど製造がアホくさいから止めた人間がここにいるよ!


アプデの前はシルクみたいなテスト鯖やればいいのになぁ。


<<ご参考:シルクのテスト鯖>>
 って全部自分のブログのリンクだけどな!
  
 ■Lv50でLv100ユニークに挑む
 ■ヨーロッパマップユニに大はしゃぎ
 ■ガチャぶん回しまくり
 ■新ダンジョンで不具合見つけたり


こうやって見ると「テスト鯖だけ」遊んでるように見えなくもないですが
ちゃんとテスト鯖で遊ぶための条件満たしていましたから!
でも楽しかったなぁ、テスト鯖。

わかりやすく言うと
・全鯖統合、装備はLEルノとか星座とかが支給されてる
・レベルカンスト、スキルカンスト
・有料アイテム支給してます
・ガチャ回せます(ゲーム内ガチャだったから、なんだけど)

こんな感じで、「さぁみんなで色々試せ!」って感じ。
勿論ちゃんとテストして次のアプデで売れるものリサーチしてる人もいましたが
大抵何も考えずに「うおー!」って遊んでた気がする。
私も言わずもがな。バカ遊びしかしてない。

と言うわけでもう少し反省の色、というか根本的に見直してもらいたいので
ボクはガチャ/課金をしないことに決めました。
欲しいもの、なくなってきたしね。


買っちゃったもんね!
時計拳銃買っちゃったもんね!

この後350M近くまで値下がりしてたしにたい

| GE | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/424-7f853c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT