PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完全に被ったなコレは

キャスト実装と同時のガチャにはもう慣れました。
ELルノもインベに入ってなかったしね、今回は課金しないと心に決めました。
玉琳ですこんばんは。

ですが光の速さでビンセントを編入してみましたよ。
ビンセントー
ちょっとイカれたイカしたキャラのようです。

キャストボイスも「ヒャッハッハッハァ!」とか
「絶望を振りまいてやるぜ」とか見た目並にアレっぽいのですが
党首が「こういうキャラ、他にいなかったっけ?」と言い出しました。

そんなんいたっけ?と聞き返したら
「別ゲーで絶望に飲み込まれろとかそういう系の…」と言うのでピンときた。

AIKA(現戦場のエルタ)のナイトマジシャンだわ。

ようつべがコチラ。0:57からが本番。


久々に聞いて腹抱えて笑った。今はもう変わったのかな。


完全にナイトマジシャンで一致。というかビンセントのほうが負けてるよね。

さて残りのアプデはどんなもんか確認しようかな。

| GE | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/423-2220c481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT