PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

針箱で華麗すぎる変身

100%経験upおいしいれしゅううううう!
玉琳ですこんばんは。
といっても上げたい連中はみんな上げるのが簡単にいかないのばっかり。
いいよ、のんびりやるよ…


液状化現象
リボルドウェも液状化現象が進んでるみたいですしね。
もう急いでもいいことないよ多分…
あ、ちなみに提督クエまだやってません。
有効度はMAXになったんですけどね。


さて前回お話した「どうしてこうなった」
マスケ変身


みんな大好き、ギガンテ秘密の部屋で出る針箱。
こちらを使って色んなアイテムを合成して楽しんでるのですが
頭コスを連続でちくちくしたら出来上がった
マスケサングラスにブラウンねずみイヤーハット。
とりあえず装備してみたら、キャピテンコスとの組み合わせが
意外にしっくりしていて脱げなくなりました。
元々カッコいいマスケなのにどうしてこうなった…!
(ねずみイヤーハットは取引不可)


で、たまたまピンクねずみイヤーハットを装備していた党首と記念撮影。
ねずみー
ピンクの方がワンランク小さいんですね。
歯がらぶりー。

みつめ合うねずみ
ブラウンにはしっぽまであるぞ!


シンクロ
シンクロ中。


なお党首のピンクねずみイヤーハットは
党首が美味しくちくちくしたそうです。


こんな感じで針箱ライフを楽しんでいます。
胴体の製作にも励んでいるのですが
ファイ子課金コスとかソソのハミ乳コスとか出てます。
うちにはファイ子もソソもいません…入れろって事ですかそうですね。

一番欲しいのはオーシュとコインの胴体コスです。出ないかなー。


<今日のSS>
田舎ヤンキー
田舎ヤンキー降臨。
後は背中にド派手な羽でも背負えば完璧だな。

| GE | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/422-e4b6b47a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT