PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クマの謎と華麗なる変身

エロス
新規推奨が外れた後も降臨していたGMの盗撮。
これはELクライマルメタリックスーツだそうです。
ピッチリ感があって脱いでないのにそこはかとなくエロス。
ファイ子は色々エロス衣装があって好きです。
サンセットストライプスーツのハンギングとか最高ですね。
玉琳ですこんばんは。
ちなみにかつて総統閣下@ニコ動にも同じ事言わせましたが
完全に私の趣味です。本当にありがとうございます。


さて。
巷で最強の呼び声の高いルディンちゃん。
普段はクマのぬいぐるみを持っているのに
ポゼ火スタンスだとクマがいなくなっちゃいますよね。
私はずっとバラックに置いてきているんだと思っていました。
イフリート入手クエストをやるまでは。
ネタバレはないのでこのまま進みますよ。


まずはこちらをご覧下さい。
「」
こちらはイフリート入手クエストで入場するミッション部屋。
一見なんの変哲もないように見えますが
キャラクターの輪郭線を出す設定をしてルディンにカーソルを合わせると…


…?

おわかりいただけたであろうか。
画面やや下に紫の輪郭線が出ているのを。
つまりここがポゼ火の時のクマの定位置だったんだよ!!!!
ΩΩΩ<な、なんだってー!!


埋まりすぎだろ…
黄色の矢印で目立たせてみたけど、こりゃ普段はわからんわけだ。
これで普段クマがどこにいるかスッキリしました。
というかクマ。お前は何者なんだ。


そんなこんなでイフリート入手しました。
おまけでシャクミスさんご褒美動画作った。
クマ検証のために輪郭線オンにしたまんま突入しちゃったので
輪郭線がチラチラしてるけど、イイヨネ!




<で、何が華麗なる変身か>
マスケ変身
どうしてこうなった。

| GE | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/421-1eb6c8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT