PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メンテがないから日課が減る

ガチャ延長おめでとうございます!
お小遣いがないのでもう回せません。
玉琳ですこんばんは。
欲しいものは全部visで買えばいいんだろ…


と思って
ぱにぱに
パニッシャー教本買っちゃいました。
まぁこのお値段ならいいかな、という妥協金額で買ったら
翌日からものすごい勢いで値下がりしよった。チクショウ。
イノセンティオは40Mで買おうと思ったら
そんな値段で売ってることがなかった。
別に要らないからいいや。
いや欲しいけどムリに欲しいわけではないですし。


とマケ前でブツブツ言いながら今日も欲しいものないかな~と見守る日々。
相変わらず時計拳銃でねぇ!もう星座拳銃でもいい。
とりあえずvisだ。visが必要なんだと言い聞かせ
バウンティなどに励んでおりましたが
安心安定

こんなんだったり名誉勲章DとGが2日連続で出たりしたのでやめた。


バウンティの当たりに制限があるとかないとかの話でしたが
入場料積み立て→一定金額になったら当たり制限解除できるとか
そんな仕組みがあればいいのにな。

我が家の最高火力がマスケから魚に写ったので
マスケ用の銃が欲しいけどバウンティですら当たらないので愚痴愚痴です、はい。

| GE | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/420-e8a9054d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT