PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の初めの運試し

クマでけぇ
新年明けましたね!今年もどうぞヨロシクですよ。
このSSは勿論年越しした瞬間のモノです。
公言どおりクラッカー準備して亡失で放置してました。
モニタはガン見だったけどな。


さて年明けといったら新春運試し。
党首がクリスマスガチャでリングケース100個を当てたので
一緒にあけるべ、となって50個譲ってもらいました。
代わりに私はレティシャ箱を50個プレゼント。
レティシャ箱はあたりが出る気配がしないので暫く寝かせます。

当たり当たり
グライディング1個、プリン3個、エンハンス系がいくつか、フェイタルブルース1個、ブーストマジックなどなど
そこそこ当たりっぽいのが出ましたがスタンスリングはゴミっぽいのが3個。
また党首が欲しがっていた投網、シズ、アビシニアの力は出ませんでした。
多分当たりだと思うんだけど欲しいのが出なかったという意味では微妙。
そんな感じで新春運試しは終了しました。


でもいいの。

いぇーい
コレ買っちゃったからね!

結構前だったんですけどね、買ったの。
最強のアレハンさまが完成しました。
これで欲しいコスも大分なくなってきました。
後は鼻メガネとイグアナがほしいです針箱出しやがれです。


<今日の愛☆La湾>
股間ぬれてるように見える
股間が塗れて変色してるように見えるのは私が歪んでるからですかそうですね。

| GE | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/419-521d2c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT