PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始も開拓してます

大掃除中も年越しそばの準備中もGE!
玉琳ですこんばんは。
放置が出来るGEってステキ。
料理もGEも焦げてる事もありますけどね。



クリスマスと同時に訪れた新大陸のガチャ、
皆さま順調にブンブン回しておられるでしょうか。
玉琳さん家は11月に病にかかってしまい
医療費がかさんだためにお小遣いが少なくなってしまったので
ブンブン回すことは出来ませんでした。
しかしあのラインナップは酷すぎるだろ…
見た瞬間絶句したわ。


しかし少ないお小遣いを握り締め
OSAMU KUBOTAへの感謝を込めてガチャを回してきました。
#玉琳さんはOSAMU KUBOTAの曲をセレクトして農園を楽しんでいます

キィータァアァワァアアァァーー(n;∀;)η

リオネルリオネルヴァレリアって見た目当たりっぽいよね。
実際はハズレなんだけど。

(゚∀゚)

3000円でこんな感じでした。
あとはトライブ(いらねぇ)とか覚醒書とかエレメンタルジュエルだったかな。
エレメンタルジュエル10個は地味に嬉しい。


一番欲しかったのはリオネル(セットの時計拳銃)でしたので
売りに出ないかなーと思いながら毎日マケを見る日々。
当然出ませんね。当たり前だけど。売ってくれないかなぁ…


しかし教本セットが思いのほか出ているようで、
イノセンティオやパニッシャーがお手ごろ価格になってきたのが嬉しい。


ここで新たな葛藤が。
教本買う→ヴァレリアにイノセンティオ→ついでにET→リングもそろえなきゃ→ETリング製作はヴァレリア用にするか→となると今装備してる個別スキルリングの代わり用意しなきゃ→お金足りねぇ→買わなくてもよくね?→でも今の時期逃したらもう買えない気もする→とりあえず生

こんな感じで日々葛藤してます。
ETスタンスリングが安く手に入らないかなー。
みんなガチャぶん回してリングケースからETリングを出せばいいと思うよ!
そしてそのETスタンスリングを私に以下略


こんな感じの1年でしたが、皆さま本年も色々ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を。



なーんていいつつ今日も年越しGEですよ!
みんなクラッカーの準備は出来てるかな?

| GE | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/418-54a49dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT