PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭園deクリスマスパーチィ☆

今年のクリスマスはいつもより心静かに過ごしてました。
どっかにイルミネーション☆でも見に行こうかと思っていましたが
体調不良と咳(結局ちゃんとした病名がついた)がずっと続いていてたため、
恋人から「ムリすんなよ、今年は暖かい部屋にいようね」と言われ
あたたか~いお部屋でモニタに向かってGEやってましたよ。

玉琳ですこんにちは。
まぁ恋人ってのは
恋人
彼のことなんですけどね。
あぁそうですよ今年もゲームですよ!
見栄張ってインしないとかそういうのもありませんよ!

絶対こじつけ
ホント全然関係ないよね。
自分がガチャ回したいだけっていうね。


さて。
今年のクリスマスは幸か不幸か3連休になったので、
よーし、んじゃジェニアの提案2(秘密の庭園狩り)でもSQ組んでやっちゃおうかなーと思ってグルチャメイツwithうちの党首でやってきました。
最近野良SQもないし、SQ募集しようかなとも思いましたが
人数増えすぎて収集つかなくなるのもアレかと思って身内だけで。

告知
元からグラフィックと音楽がステキな庭園ですが、
おっさんグルチャメイツが突撃したことによって
一気にクリスマスモードになったようです。

アビス=花火
こうなってくるとアビスは花火。イルミネーションを彩る花火です。

カユウラさん家のアゼルフィーちゃんとの2枚盾で挑みましたが
(最初うちの盾だけで道中崩壊したから。マジスマン)
奇襲攻撃をかけるゲーコスに備えるためにツリーを置いたら
オレもオレも状態でキャッキャ言いながら増えるツリー。
プロボの範囲外において置けばmobは設置物めがけて走っていくので
奇襲アタックによる火力崩壊は免れます。
コレは使えます。今後やる人たちにお勧め。

楽しいクリスマス
今までの中で一番派手で一番エキサイトしたクリスマスとなりました。
誰も落ちなかったっていうのも良い思い出。

ナイスツリー
ナイスツリー。


22時ちょい前に開始してなんだかんだでマンドラゴラまで終わったのが
日付またいだくらいなので、やっぱり所要時間は2時間くらいか。
お約束
ダチョウってわかってくれて嬉しいよ…


その後折角なので~とその次のマップ、月光庭園までランデブー。
うちの農園に欲しい
途中の回廊の卵を誰かが割ったらしく、孵化したコカトリスに焼き殺された。
誰だ割ったの!


この後お兄ちゃん(ユルゲン)のところまで行ったのですが、お兄ちゃん不在。
ゲーコス祭りの時に何度も駆け抜けるエミリア部隊+ルディン部隊がいたので
もしかして倒されたのかしら。だとしたらすげぇ。


崩壊したり背中コス忘れたり時々眠くて動きが悪かったりだったけど
最高に楽しいクリスマス祭りでした。
そして料理はこういうときのためにあると改めて感じました、まる。

| GE | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/416-7ad1b423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT