PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

農園日誌-さよなら、カピバラ

いい湯だなぁ~
かっぴーよ、それはえさ箱だ。風呂じゃないぞ。

スッカリ農園の虜です。
玉琳ですこんばんは。癒されることこの上ない。


農園実装当初から我が家のペットとして長らく君臨していた
カピバラさんが、この度遂にペットレベルカンストとなりました。
なんでもお別れする代わりにプレゼントとして水晶箱をくれるそうな。
どれどれ。

100%とな
 → 放棄する

うわぁあああああ
やめろぉおおお涙ぐむとかやめろぉおぉおおぉぉぉぉ
動物愛護シェルターにいるあのわんことか猫とかが
リアルに目の前をちらちらしてきますやめろぉぉぉぉおおおお
正直「本当に放棄する」を選ぶまで2日かかった。いやホント。


結局「これ以上育たないなら…」と苦渋の選択で放棄。
ありがとう、かっぴー
水晶箱を2個くれました。ありがとうかっぴー。
正直今までかかった餌代を考えるとマイナス過ぎるんだけど
無駄な感動が襲ってきましたよ。


すぐさま2代目かっぴーが我が家に来たのは読者の想像に硬くありません。
餌をもりもり食べて大きくなるのだよ。
そして水晶を沢山もってきておくれ

| GE | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/415-86b84deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT