PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誤変換には気をつけたいところ

最近アプデが多すぎてついていけないよ!
玉琳ですこんばんは。
最先端についていく必要もないのでのんべんたらりと行きしょうか。
この間ちょいとゲーム内でデカイ買い物をしたのでお金がありません。
今一番売れてホットなアイテムをこっそり教えてくれるといいと思うよ!


世の中クルーズ編入のためのSQが多いですね。
そんなに頑張ったって性能アレだろと思うとやる気にもなれず
ちまちまひっそりとイオン編入クエやってます。


白目むいてますがな
この白目にノックダウンされました。
意地でも編入してやんよ!1!


字が違いますん
タイクビン!字違う違う!(※お嬢さん)
というツッコミを経て現在ティラノサウルスとかそういうのをちびちび狩ってます。
ユニコーンは近接で放置しとけば楽勝でしたが、それ以外はそうもいかないなぁ。

インベ圧迫してるので早く開放されたいです。

| GE | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/414-bb7f1023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT