PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金は天下の回り物

年末や新年が近づくにつれ財布が寂しくなりますね。
玉琳ですこんにちは。
甥っ子姪っ子がいない上に今年は喪中なのでまだマシか。
お気に入りの洋菓子店でケーキ注文したらガチャ10数回分だった
もうガチャ回せない。


私もです
私もです。
アンドレ先生とはいい酒が飲めそうだ。


ギガンテに登場した幸運クーポンの積み立て金が凄いことになってきましたね。
先週の日曜日に何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
出入りを繰り返している家門を見かけ「金持ちだなぁ~」と感心しました。
その後、積み立て金が減ることなくどんどん上乗せされたのを見るに

夢破れて
こんな状態だったんだろうと容易に想像できました。
我が家も強化ヘルスフィラー祭りです。
いいんだ、あそこはソウルクリスタルを手に入れる場所なんだから…!

とはいえ~。(アンドレ先生風に)
コスチュームボックスからは既に販売を終了した
アンドレ先生謹製帽子が出るので嬉しい限り。
全種類買う前になくなっちゃったからなぁ。

びふぉー
我が家の召使コンビも

あふたー
華麗にドレスアップ。
wiz子はイロリナハットにしとけば良かったかな。


しかしそろそろ飽和してきました。
でもっ!ボクはッ!コス合成からッ!シャルワルカミスが出るまでッ!
合成をッ!やめないッ!

※参考画像
どーん

党首が一発で引き当てて「GEクリア」と叫んだのが忘れられません。
これで党首はボネホセアレハン全てにコスが揃ったことになります。
チクショウ羨ましいぜ!

| GE | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/413-d1a678bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT