PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気がついたら農園の虜

マイコー
マイコー!

玉琳ですこんばんは。
流浪商人、滅多に出ませんよね。

メメタァ
化けてて何がなんだかわからない。
とりあえずメメタァって言っとけばいいと思ってる。



案山子バグが直ってから安心して農園でまったりしてます。
野生動物が出てきてもレビテですっ飛ばなくてもいいってステキ。
何も気にしないで草むしりとか釣りとか出来るってステキ。
死んだタリーの補填もしてくださいお願いします。


ところで皆さんは農園どのくらいレベル上がりましたか?
アクションを起こす→アイテムが出る、ではじめて経験が入るので
上がりにくいのですが、レベルアップの時に

コメントが面白い
こんな感じでメッセージが出るのをご存知でしょうか。
すぐ流れちゃうので見えないかもしれませんが、内容が面白いので
注意してみるのをお勧めします。
アクションによってコメントが違うので全種類見ると面白いかも。

私は現在殆どのスキルが2なので、暫くコメントは拝めそうにないです。
2→3への必要経験がハンパないわー。
そして蜜蜂が全然ハチミツを集めてくれません。
農地の作物から蜜取ったら蜜箱戻れよ。チクショウ。


そしてみんな大好き、釣りでこんなのを釣りました。
わくわくどきどきが詰まってます
わくわくどきどきが詰まっています。
どきどきしながら開けたらスタールビーが出ました。
レア扱いなのだからせめて究極宝石が欲しかったです。


そして今日もせっせと草むしり。

| GE | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/412-4d816e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT