PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局バラックウォーマー

スイカ割り
スイカ割りー
冬真っ盛りに足突っ込んでるというのになんて季節を無視した内容でしょう。
玉琳ですこんにちは。
あれから咳が止まらず、夜も眠れないので朝寝ているという生活になってしまい
いよいよ感冒薬+抗生物質の投与が始まりました。
これで良くならなかったらどうしよう。どうもしないか。
しかしペレックス顆粒はいつまでたっても不味いな。
そろそろこれを飲みやすくする技術が出てきてもいい気がする。



ところでこのSSを見てくれ。コイツをどう思う?
テラ神OP
ウホッいい神OP!

即チップ
まぁ実態はこんなもんなんですが。SS撮って速攻燃やしました。


さて巷で最強の呼び声の高い幼女ちゃんですが
我が家も一応お兄ちゃん(リオネル)がいるので取得に励んでいましたよ。

怒られた
道中怒られたけど。

実装直後は割りと10F野良があったので混ぜてもらいました。
勿論カルヤライネンで!ブーストマジック最高。
カルヤ入れるくらいなら火力になりそうな魚とかカリュケとか
連れて行ったほうがいい気もするけど、気にしない。
魚ばっかりならブーストマジックも結構火力底上げになると思うんだけどなぁ。
※良い子の皆さんは一応SQリーダーに許可貰ってから参戦してください。


で、上った時のお楽しみ。ルーレット。
見えない。
画面見えない。
これが15インチモニターの限界か…!


そんな画面見えないよぉおおおを繰り返して無事幼女編入。
即バラック待機です。まだ育てないよ!
ベロニフさんも同様に編入済みですが、バラックで掃除してます。

今はイオンの材料集めで忙しいのだ…!

| GE | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/411-e8d67207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT