PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散々悩んだ挙句の決め手がくだらない

関節の痛みに気管支炎と扁桃腺炎症という酷いコンボに見舞われました。
玉琳ですこんばんは。
暫くしゃべれない代わりにグルチャが汚れまくってます。
やっべー、咳まで出てきた。


どうでもいい話ですがプロストって結構いい尻してますよね。
地味にいい尻
うむ、いい尻だ。


さて世間では色々アプデがありましたが
当ブログはかなり後方を歩いてますよ。

リオネルさん
結構前なんですが、リオネルさん編入しました。
白黒クエどーすっかなーと凄く悩んだんですよ。
で、とりあえず両方に話を聞こうと思ってまずはリオネルに話しかけたら

ちょっとムカついた
「お前」の一言でムカついた。

で、結局黒
で、結局黒クエ選びました。
「お前」の一言でマゾクエ選んだ私も大概のバカです。
毎週スノールーファス乱獲するとかマジ苦行。
それでもやっちゃう私のバカバカ。

パニッシャーは勿論手に入らないので
ヴァレリアと同じく、バラックを暖めててもらいます。

レイヴンみたいにセットで教本も入手できるようにしろよもう。

| GE | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/410-76555bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT