PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交易三昧

考えてみれば狩りもマトモにしてないのに42日印章槍なんて出るわけないや。
というわけでこれから通常運用に戻ります。
玉琳ですこんばんは。決して、決してネタ切れじゃありません。

最近は狩り1時間交易2時間と言うプレイスタイルがすっかり身につきました。
狩場が混むから夜は基本的に交易。まったりと☆1でとことこと行きます。
この☆1交易の最中にMOBから武器防具をゲットしたら☆2をやっています。
アイテムでたら☆2。これマイルール。
だってそうでもしないと盗賊が面白くないじゃん。

☆1の交易の際に毎回盗賊が立ち止まって諦めていくのを見ると
「あぁ、楼蘭はMPKとかする人がいなくて良かったなぁ」としみじみ思います。
いるのかもしれないけど私は被害に遭った事はない。
そんな律儀な盗賊さんたちのおかげで☆1は成立しているわけなので
たまには恩返しと言うかこちらも何かしないといけないなぁと感じていたりします。
なのでアイテムドロップしたら☆2。これマイルール(2回言うな)
へなちょこスキルにベリーダンサー風の格好をしているので
☆2なら奪い取るのは容易でしょう。一応思いっきり抵抗しますけど(笑)
そりゃ本音は取られたくないに決まってるし。
襲いかかられたら白チャで思いっきり騒ぐのでお相手してください。
襲撃中、または後にネタを投下していただければ幸いです。
例えば某怪盗飛賊みたいに。アレ最高。ヌハハハハハ。

ここの所交易中にドロップすることがなくなってきているので
暫くはのほほんと☆1になるかもしれません。
いやマジヤバイって。ホントでない。

尚エリクの場合は即換金が出来ないので対象外となっております。
予めご了承下さい。

<今日のSS>
昔のSS
昔のSSでお茶濁す。
花Gと蠍Gと。と私の死闘。もう何がなにやら。

| シルクロード | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

都合により9日で引退する事になりました
玉様、すん様、短い間だったけどありがとうございました(涙)。
本当は会って挨拶したかったんだけど、泣いてしまうのが嫌なので・・・・・
玉様、すん様、長生きして下さいね!
それでは、左様ならー

| 留子 | 2006/07/09 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/41-38459805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT