PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去ログの「そのうちやる」はあまりやらない

玉琳ですこんばんは。

この間過去のエントリーをぼんやり見てたんですよ。
そしたら「そのうち書きます」ってのがあったんですね。
えぇすっかり書いた本人忘れてましたよわははのは。

というわけで今更感たっぷりの「その後」をお届けします。


■「その後」1
 エミリアからの依頼イベントでミフユカードが大量に貰える不具合があったアレ。
  公式のお知らせ

 うっかりミフユカードをクリックしてしまい
「うわああああああディグニットぉおおおおお」と叫びながら
 ミフユをぽちぽちしていたらぽちぽちの数だけミフユが襲来したアレ。
 その時の様子がコチラ

 その後、運営から「マジゴメン」ってメールが来て、
 無事過剰支給されていたミフユさんは帰って行きました。
 通常支給版のミフユさんは現在魔性ポルトでブイブイ言わせてます。


■その後2
 クリエイティブ祭り。
 連日連夜グルチャを「エンコできてねぇええええ」と盛大に汚し、
 たまたまインしてたグルチャメイツに「明日があるさ」と
 散々っぱら慰めてもらっていた動画投稿。

  その時の様子がコチラ


 その後、クリエイティブ祭り動画編が無事決定したので
 私の作った動画をこちらでも公開。


 以前作った「ちょっと便利な操作方法」の実践編です。
 クリエイティブ祭り用に作ったわけではなく、
 作っていた時期が重なったのでとりあえず投稿するかの勢い。

 この動画を作る時にニコ用エンコについてを再度勉強しました。
 そーいった意味では作った本人も思い入れのある作品です。
 おかげで一般会員でも画質綺麗なまま投稿できました。
 しかし動画部門は練りに練っていけばいい線いけそうな気が
 しないでもないけどムリ。
 よし今から次のクリエイティブ祭りに向けて素材集めるか。
 うん、やっぱムリ。


とりあえず「そのうち書く」といっていたのはこれで終り…のはず。
他にもあったらエントリURL添えてコメントでも残せばいいと思うよ!

| GE | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/409-5b613c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT