PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクらの全面幅2

先週は仕事の関係で毎日死んだ魚の目をしていました。
玉琳ですこんばんは。
普段デスクワークだから立ち仕事ってきっついわー。


死んだ魚の目をしていたので、ネタらしきものがありません。
しょうがないなーと思いながら前回のブログ記事書いた直後あたりの
SSからナニカ思い出すかと思って開いてみたら

おっぱい
コレと

パンツ(貞操帯)
コレが連続で出てきました。
何してたんだオレ。



で、タイトルに戻って全面派閥戦争です。
優雅やわぁ…
大体姫のパンツ覗きに行って焦げてます。
蘇生(される)寄与度に貢献してるんだ、ぜ!

しかしみんな蘇生アクションはえーなオイです。
過去に蘇生BOT1号を名乗っていた私ですが、あれには勝てない。
すっ飛ぶモーションが出たと思ったらもう蘇生入ってるとかとても出来ん。
なのでもう蘇生で寄与度稼ぐのやめました。リザポ勿体無いし!

そういえば今日の全面派閥で共和からアララットが出ましたね。
既に勝利確定で動けなかったので見にいけませんでした。クヤシー。


あと今日、クルセイダーファイ子さんにぶっ殺されました。
アマクラ入ったらダメージが3万とかでてもう笑うしかなかったです、はい。
あのファイ子さん、どんなに共和がいても単騎で突っ込んで
ディファイアンスオーラかまして来るので好きです。
応援したくなります。敵対派閥だけど。

| GE | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/404-a7895541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT