PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンチャは計画的に

朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
消化するダイヤモンドクーポンにも力が入るというものです。
玉琳ですこんばんは。
クーポンは一日10枚まで。玉琳さんとの約束だぞ☆ミ
それ以上は腱鞘炎になる。あと飽きる。


バイト中です
ファイ子さんもバイトに勤しむ昨今、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
このSS見て気づいたけどペピト(左に立ってるキャラ)の鉢巻に
うさちゃんのロゴが入ってるのね。かわいい。

我が家は現在エンチャのためにチップを集めている最中。
アデリーナクエの88と防具のための100が不足気味なので
日々奔走しております。

100チップはある程度たまったらエンチャのお姉さまにお願いしている状況です。
イケメンズで誘惑
防具をエンチャをする時はイケメンズに依頼。
うちの綺麗どころで攻めてみます。

キィータァアァワァアアァァーー(n;∀;)η
マスケ最終装備完成、もう紙とは言わせない。
50枚くらいでつきました。

え、最終装備はルノとかELルブじゃないのかって?
速度アップがついてるコルセアの方がいいんです。
ファイターのELルブ持ってるけど、
ぶっちゃけグラディだって+7の等級3欲しい。

そんな、俺得な装備を作るため今日も日々チップ集めに奔走しています。
次なる目標は+7のグラディとクララマーゴだな。
さぁ作るところからはじめようか。

| GE | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/403-b5dcf18e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT